現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

【男性向け】好きな女友達があなたを意識するようになる5つの”ギャップ”演出方法

7178 views

女友達の彼氏になりたいです!どうしたら意識してもらえるでしょうか。(大学3年生・女性)


ずっと女友達として付き合ってきたのに、突然「この子いいな〜」なんて恋心に変わったりしませんか?

一目惚ればかりが恋じゃありません。

たぶん相手の女友達もあなたを「男友達」の一人!としてしか見てはくれていませんよね?

そこでこんなテクニックを使って、あなたを「男友達」から「恋人候補」にステップアップさせちゃいましょう!

 

 自分をさらけ出さない



今までは女友達の一人だった彼女。

だから、きっと何でも話をしたと思います。

そこで、いきなり自分のことを話さないというギャップを使いましょう。

すると彼女は「どうしたのかな〜?」なんて

まずあなたを気にかけるようになります。

 

どんな時でも注目する



友達同士で行動する時、普通の人間ならその場にいる人達に気を配って、話題を振ったりして気を使いますよね?

今までのあなたは、彼女も「その他大勢」の一人に過ぎなかったと思います。

でも恋心に変わったのなら、徹底的に注目しましょう。

皆で話している時も、視線だけは彼女だけにわざと送るのです。

「私の顔に何か付いてる?」と感じさせるぐらい注目するのです。

 

さりげないボディータッチ



The couple are looking at the tablet sitting on the couch

もしかしたら女を感じてなかったからと男同士みたいにプロレスごっこ、みたいなことをしていませんでしたか?

必要以上に身体に触れると「女としてみてないんだ」と女性は感じます。

そこで今度は「さり気なく触れる」に変えてみましょう!

必要以上に触れてはいけません。

もし身体に触れてしまったのなら「あっ、ごめん」と謝りましょう。

謝られた彼女は今までと違うあなたにギャップを感じるはずです。

 

特別感をアピールする



女の子って「期間限定」に弱いって知っていましたか?

お菓子からジュエリーまで、何故か「冬期限定」とか「クリスマス限定」とかやたら「限定」を打ち出します。

それは女心を掴んでいるからです。

だったらその手を使わせてもらいましょう。

「こんなことオマエぐらいにしか言えなくて・・・」

と、ほんの少しの弱音をさりげなく「オマエにしか」を織り交ぜて言ってみます。

女の子はこの「オマエにしか」で特別感を感じ取り優越感を覚えるのです。

 

「好き」って言ってみる



Fotolia_79471216_Subscription_Monthly_M

今までは友達だったから、女性として「好き」は言わなかったと思います。

「君のそういうとこ好きだよ」「オマエのそういうとこ好きだな」

今までは言わなかった言葉を彼女に向けて言ってみましょう。

そういうところ・・・これがポイントです。

「そいううところ」は彼女を特定して発信しているからです。

好きなんて今まで言わなかったのに・・・なに?

それがギャップに繋がります。

 

いかがでしたか?

今までは友達だから何も気を使わなかった。

しかし、恋人候補に昇格したいのなら、今までと同じことをしていてはいけません。

そして重要なことは、「さり気なく」することです。

恋は駆け引きとよく言います。

駆け引きはあまり好きじゃない男性もみえるでしょう。

ここで説明したことは駆け引きではありません。

ギャップを利用するということです。

忘れていけないことは、女性は「特別」が好きだということです。

そして、それを意識させてくれる異性を知らない間に好きになっています。

あなたの恋の成就を願っています。

 

Yuko Ogawa

2015年7月8日

written

by yuko-ogawa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop