現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月5日更新

もしかして飽きられた?今の彼女との恋愛に冷めてしまった男性がやりがちな行動6つ

2934 views

最近彼氏が冷めてきてるんじゃないかって心配です。冷めた時男性ってどんな行動をとりますか?(大学3年生・女性)


付き合っている彼女に対して飽きてしまった男性は、どのような行動をとるのでしょうか。

もしかして……と、不安を感じている人は、ぜひチェックしてみましょう。

彼女との恋愛に冷めてしまった男性が取る行動を、いくつかにまとめてみました。

彼氏に冷められたのではないかと心配する女性

 

①目線が合わない



付き合い始めは、恥ずかしいくらい自分のことを見てくれた彼氏も、彼女に飽きると彼女のことを見なくなります。

相手のことを好きだと思っているから、つい見てしまうのです。

彼女に興味がなくなってしまうと、そんな風にじっと見たりはしません。

要するに興味の問題なので、興味がなければじっと見るようなことはしません。

ただし、恥ずかしがり屋で、最初から目が合わなかった彼氏なら問題はありませんね。

 

②話を集中して聞いてくれない



これも、興味の問題なのです。

興味のない授業を聞いている時などを思いだしてください。

特に関心を抱いていなければ、あまり集中して聞きませんよね。

この場合も一緒です。

彼女や、彼女の話すことに興味があるから聞くのであって、興味がなくなってしまえば話に対する集中力はなくなります。

そして、話の最中にスマホを弄り始めていたら、これはもう危険信号と見て良いでしょう。

彼氏が彼女に飽き始めている証拠です。

 

③デートに誘ってくれない



デートに誘ってくれない彼氏

一緒にいたい人に対しては積極的にデートに誘って出かけるものです。

そういった行動がなくなっては冷めてきていると言う証拠になります。

つまり、一緒にいても楽しくないと感じ始めたから、デートに誘ってくれなくなったのです。

ですが、早合点は危険。

彼氏が本当に忙しくて誘えないだけのこともありますので、気を付けて下さいね。

 

④ちょっとしたスキンシップが少ない



最初のころはさりげないボディタッチなどのスキンシップがあった。

それがなくなってしまったなら、もしかしたら飽きてしまっているのかもしれません。

スキンシップは愛情表現の一つです。

そうした愛情表現をしなくなってしまったのなら、冷めてしまっている証拠かもしれませんね。

その場合も身体の関係だけはあるかもしれません。

スキンシップがなくて身体の関係だけなら、それは余計に危険なサインですよ。

 

⑤メッセージを返信してくれなくなった



最初は頻繁にメッセージを返してくれていても、それがだんだんと少なくなっていませんか?

未読スルーや既読スルーをされていたら、それは危険信号かもしれません。

ただし、こちらも、元から連絡無精の人なら問題ありません。

彼の友人に、彼が普通は連絡を頻繁にしてくれる人なのかなど、聞いてみることにしましょう。

 

⑥約束を守ってくれなくなる



二人の約束は大切なものですよね。

それが大切じゃなくなっていることは、彼女自体が大切ではなくてなっている証かもしれません。

些細な約束でも、彼女が大事なら守ってくれるものです。

 

 

いかがでしたか?

彼女に飽きた時の男性の行動をまとめてみました。

自分の彼氏に疑いを持っている人は、上記でチェックをして見てください。

2015年5月5日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop