現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

元カノが忘れられない・・・男性が恋人と別れて後悔した瞬間6つ

5757 views

元カノの事が忘れられないです。こんなに後悔してしまうのは自分だけなのでしょうか。(大学2年生・女性)


人が経験したくないもののひとつに別れがあります。どこか物悲しい響きのある言葉です。

今回は恋人と別れて後悔した瞬間を、男性の視点で6つご紹介いたします。

いつまでも忘れられないパートナー。いなくなってみて初めて分かる存在の大きさ。

大好きな人とは、いつまでも一緒にいたいものですね。

 

休日の予定が空になった時。



今まで彼女と過ごしていた休日。スケジュールで埋まっていた土日が急にフリーになってしまった。

しばらくは気楽に過ごせてもあまりに長く続くと寂しくなるものです。

休日は毎回彼女といた彼の場合は、特に後悔するでしょう。

急に空いたスケジュールを埋めるのはなかなか大変です。

元カノはどう過ごしているのだろうと感傷に浸る日々を過ごす男性も少なくないでしょう。

女性より男性の方が過去の恋愛を引きずる傾向はあります。

男性は繊細で傷つきやすい生き物ですから。

 

愚痴る相手がいなくなった時。



Men waiting contact

本当に辛いことがあった時は1番身近な人に愚痴を吐きたくなりますよね。

それは男性も女性も同じです。気軽に気持ちを打ち明けられる存在は貴重です。

隣でいつも話を聞いてくれた彼女。話したい時にいないのは苦しいものです。

 

元カノとの思い出の場所を通った時。



元カノと二人でよく入ったレストランや映画館など、付き合う期間が長ければ長いほど思い出の場所はたくさんあるはず。

別れてもその場所を利用することがあるでしょう。

忘れられない相手との場所にならば誰と行ったとしても思い出は蘇るはずです。

楽しかった時を思い出して後悔する瞬間はきっとあるでしょう。

 

男友達が彼女といるところを見た時。



男友達が彼女を連れて仲良く歩いているところを見るとかつての自分と被ってしまうこともあります。

幸せそうな友達を見ていると元カノが懐かしくなり、別れを後悔する時はきっとあるはずです。

独りでいる場合は寂しさも増すので寄りを戻したくなるかもしれません。



元カノに新しい彼氏が出来た時。



風の噂で元カノに新しい彼氏が出来たと聞いてしまった。

今でも大好きな元カノにパートナーが出来るのは寂しいものです。

ひょっとしたら復縁出来るかも、なんて期待していたとしたら後悔はひとしおです。

どうしても離れたくない大好きなパートナーとは努力して縁をつなぎ止めておきたいものです。

 

 元カノより素敵な女性に巡り会えない時。



Fotolia_65488173_Subscription_Monthly_M

良い出会いがないといつまでも元カノを引きずってしまいます。

新しいパートナーを探しても見つからずくじけてしまう時は別れを後悔するでしょう。

人は独りでは生きられないからです。

 

 

いかがでしたか?

忘れられない恋。ふとした瞬間に思い出してしまう懐かしい大好きだったパートナー。

別れてみると喧嘩したことすら愛おしい思い出となります。

しかし復縁の可能性はゼロではありません。

どうしても忘れられない存在であるならもう一度チャンスが訪れる事を願いつづけたいものです。

失恋は人を成長させてくれます。すべてを糧にして新しい幸せをゲットするのも手段です。

2015年7月8日

written

by comomo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop