現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

芸人が太鼓判!モテない男子でもできる合コンテクニック10選

1463 views

合コンでモテるにはどうしたらいいでしょうか。(大学3年生・男性)


せっかくの出会いを大切にしたい!

最初の出会いで相手から見た印象が残るか残らないかが

その次のステップにつながるか命運を分けていきます。

芸人が使っているものを含めた合コンテクニックを10個ピックアップしました。

 

 いい香りをまとう





出典:楽天

女性にとって一番敬遠するのは不衛生なメンズ。

香水でもOKですが、付けすぎはいやらしさも出してしまうのでNG。

柔軟剤のダウニーの香りは気になる相手に清潔感という印象を与えていきます。

特にダウニーは大体の女性が好む香り。

話の前にまずは彼女の鼻をこちらに引きつけておくのです。

 

通路側に座る



ピース綾部さん実践テクニック。

鉄板の座り位置は店員さんとコミュニケーションが取れる席。

ドリンクのオーダーであれば気軽に気になる子に声をかけられるはず。

また受け取ったドリンクや料理を受け取ったりすることで、気遣いのある男性を何気にアピールするのです。

 

自分を落とす



アンジャッシュ渡部さんのテクニック。

一度ドジ話をしておくと相手の安心感を誘います。

内容はちょっとお茶目感あるもので、「ダメ男」は連想させないようにしましょう。

 

嫌いなタイプを聞く



気になる彼女の嫌いなタイプを聞いてそれと逆のことをするんです。

つまり彼女の好きなタイプの要素を自分の中に盛り込んでいくのです。

 

ミラーリング



彼女がドリンクを飲んだら自分も飲む。サラダを食べようとしたらサラダを食べる。

仕草や姿勢も少し同じように意識していくと無意識に仲間意識をもたらす効果があります。

こちらもアンジャッシュ渡部さんテクニック。

 

話を合わせる



話し出した女性の発言を否定せずに賛同もしくはずっと聞きつづける。

相槌も大切。

おしゃべりな女性は親身に話を聞いてもらえるだけであなたに好感を抱いてくれます。

東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんのテクニックでは、

強面を逆手に取った語尾を柔らかくすると「優しい」印象とギャップ感を出すことができるそうです。

 

褒める→友達にもフル



気になる彼女のどこかを褒める。持っているものや、服装、髪型なんでもOK。

そこから大切なのはほかの男友達に「○○可愛いよね?」と聞いて賛同させる。

一人より多くの人の好感を得ていると感じるといわれた側は気分がいいものです。

 

追加注文のドリンクを頼む(ソフトタッチ付)



合コン

お手洗いの時に「○○頼んでおいてもらえる?」この言葉と共に、彼女の肩をさらっとタッチ。

べた触り、何度もタッチは逆に「うっとおしく」感じられるかもしれないので注意。

 

興味のある話題について後で教えるから「連絡先教えて」



気になる彼女の興味のある話題をまず聞き出しておく。

たとえば好きな食べ物、映画などある程度引き出しておいてから

「そういえばお勧めの・・」といって

「思い出したら連絡するよ!」と言って連絡先を聞いておこう。

彼女の好きな話題ならなおさら彼女も悪い気はしないでしょう。

 

笑顔



パンサー向さんのテクニック。理由なんて必要ありませんね。

言うまでもなくどんな口説き文句よりも一番自然であなたの良さを引き出してくれます。

 

いかがでしたか?

これをすべて実践したからと言って成功する保証はありませんが、

是非参考にして素敵な出会いを形にしてくださいね!

2015年7月8日

written

by mai-co


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop