現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

関西の大人気スポット!USJの2015年新アトラクションまとめ

239 views

 今度USJにはじめて行きます。今年はたくさん新アトラクションが登場していると聞きますが、どんなものがありますか?(大学3年生・女性)


言わずと知れた大人気スポット、ユニバーサルジャパン。

新しくパワーアップしたユニバーサルワンダーランドや、期間限定の新アトラクションが続々登場しています。

 

エルモのゴーゴー・スケートボード





画像出典:USJ

CMでもおなじみ、エルモのスケートボードアトラクションです!

全体が大きなスケートボードになっていて予測不能にぐるぐる動く壮大なアトラクションになっています。

ファミリーでも遊べるところが良いですね!

 

場所



ユニバーサルワンダーランドエリア内のスヌーピーエリア、ハローキティエリアを抜けた右側

 

モッピーのバルーン・トリップ





画像出典:USJ

モッピーはユニバーサルスタジオジャパンのオリジナルキャラクターですが、ついにモッピーのアトラクションが出ました!

気球に乗って空をのんびり楽しむことができるんです。

ハンドルで向きを操作できるので上空からのUSJを眺めることができます。

 

場所



ユニバーサルワンダーランドエリア内のスヌーピーエリア、ハローキティエリアを抜けた突き当たり

 

進撃の巨人ウォークスルー・アトラクション





画像出典:USJ

進撃の巨人のウォークスルー・アトラクションが登場!

進撃の巨人の舞台となった室内でのアトラクションになっているようです。

あの壮大なスケールを間近で楽しむことが出来るチャンス!

 

場所



エントランスからまっすぐ進んで左に曲がって少ししたところ

 

バイオハザード・ザ・エスケープ





画像出典:USJ

今回は追ってくるゾンビから逃げながらテレビ局からの脱出をする、恐怖アトラクション!

次々に現れる謎を仲間と協力しながら解いていき脱出を目指す、サバイバルホラーを体験できるのはここだけ!

まるで映画の世界の主人公になったような体験ができます。

お化け屋敷じゃない、これは戦いです。

 

場所



上でご紹介した進撃の巨人ウォークスルー・アトラクションの裏側

 

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D





画像出典:USJ

今まで誰も見たことのないようなリアルな映画の世界を、立体映像技術を駆使して作り上げた今回のエヴァンゲリオン・ザ・リアル4D。

演出にも力を入れ、まるで本当にそこにいるかのようなスリルが味わえます!

目の前の戦いに巻き込まれたあなたは無事生還することができるのでしょうか。

 

場所



エントランスから真っすぐ進み左手のゲートを過ぎたところ

 

モンスターハンター・ザ・リアル





画像出典:USJ

等身大のジンオウガが目の前に現れ、なんと本当に雷撃攻撃を仕掛けてくるのだとか!

ジンオウガの攻撃をリアルに自身で体感できるモンスターハンター・ザ・リアル。

まるで画面から飛び出してきたようなその臨場感に圧倒されます!

他にも等身大のセルレギオスのモンスターがリアルに再現されたものも。

 

場所



上でご紹介した進撃の巨人ウォークスルー・アトラクションの裏側

 

最後に



大人が楽しめるアトラクションだけではなく、家族で楽しめるアトラクションや、新しいキャラクターとのふれあいで更に楽しさが増したユニバーサルスタジオジャパン。

大切な人と最高の思い出をたくさん作ってください!

2015年7月11日

written

by lea25lea


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop