現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月6日更新

大人に着こなすなら無地がおすすめ!チュールスカートのコーディネート6選

1244 views

 


  チュールスカートが欲しいのですが、子供っぽくならないか心配です。大人っぽく着こなせるコーデを教えてください。(大学2年生・女性)


今注目度NO.1のチュールスカート!

コーディネートによってはとっても幼く見えがちですよね。

今回は可愛いチュールスカートを使った甘すぎない大人コーディネートをご紹介します!

 

①ネイビーカラー





出典:nostalgia

無地ネイビーのこちらのスカートは、デニムにピッタリなカラー!

インナーにホワイトのロゴTシャツなどを着れば、ぐっと大人な雰囲気になりますね。

ベージューのパンプスに合わせてネイビーカラーでも軽やかに着こなしが出来ます。

ぐっと大人っぽく、でもチュールスカートにパンプスで女性らしさを残した可愛いコーディネートです。

 

②グレーカラー





出典:nostalgia

老けがちなグレーのチュールスカートでもストライプシャツを合わせてみると可愛いコーディネートに!

足元はシャツと相性が良いソックスを履いたパンプスが、オシャレ度がぐっとアップしていますね。

スカート丈もひざ丈からちょっと膝が見える長さがオススメ!

グレーでもスカート丈を短めにすると可愛くコーディネート出来ますね。

年配カラーに見えがちですが、シャツとパンプスでオシャレに可愛く着こなしてみましょう!

 

③ホワイトカラー





出典:nostalgia

意外と難しいホワイトカラーをご紹介!

トップスを間違うととっても幼くなってしまうし、バランスを間違うと野暮ったくなってしまうホワイトカラー

可愛いけど履くのが難しいですよね。

今回はベージュのゆるニットに綺麗なパンプス、そしてカッチリ系のバッグが甘くなりがちなホワイトカラーをぐっと大人っぽく演出しています。

スカート丈を今流行りのミモレ丈を選ぶのも甘さ控えめなポイントです!

 

④カーキ





出典:nostalgia

人気が高いカーキカラーのスカートも短め丈のレーススウェットに合わせれば、トラッド系の甘辛コーディネートのでき上がり!

今回はあえてローファーを合わせる事でトラッド系のコーディネートになりますね。

また、レース地のスウェットがチュールスカートとのバランスを良くしています。

そしてポイントはカーキと相性がバツグンのレッドカラーのバッグ!

カーキと合わせる事でオシャレ度がぐっとアップしますよ。

 

⑤ブラックカラー





出典:nostalgia

チュールスカートで挑戦したいのがブラックカラー!

一見重くなりがちで履いてみたいけどなかなか着こなせないのがブラックのチュールスカートですね。

こちらのコーディネートはモノトーンカラーでまとまっており、スッキリした上品なイメージです。

女性らしさがあるブラックのチュールスカートに、あえて白のブラウスを合わせる事でトラッド風に仕上がっています。

グレーのコートやニットなどを羽織れば、チュールスカートの上級コーディネートに早変わり!

上品で女性らしいワンランクアップした着こなしが素敵です。

 

⑥ネイビーカラー





出典:nostalgia

ネイビーカラーのチュールスカートをカジュアルに着こなしたこちらのコーディネート。

足元はトラッド系シューズを合わせており、ただのカジュアルさでない個性的なコーディネートになっています。

トップスは同色のネイビーですが、ホワイトロゴのロンTを合わせる事でカジュアルなのに女性らしさを残した可愛いコーディネートになっています。

チュールスカート初心者にも安心な着こなし方ですね!

 

さぁいかがでしたか?

一枚は絶対に欲しいチュールスカートは、着こなし1つでとっても素敵になれるんです!

今注目のチュールスカートで大人なカジュアルコーディネートを楽しんで下さいね!

 

2015年5月6日

written

by rottynakamura


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop