現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

春はガーリーな着こなしが気分♡アウター別おすすめコーデまとめ

1691 views

春におすすめなアウターの着こなしを教えてください。(大学2年生・女性)


春はガーリーファッションにウキウキする季節です。

今年のトレンドガーリーは気負わず、さりげなく楽しめるのが特徴。

アウターがまだ手放せないこの時期に合わせ、ガーリー雰囲気いっぱいのご提案をしますので、ご覧下さい。

 

LODISPOTTO(ロディスポット)



コンパクトノーカラーブルゾン





画像出典 LODISPOTTO

カジュアルな気軽に着れる、ノーカラーのデニム素材ブルゾンです。

薄い色使いですので、かなり暑い季節にもクーラー対策に使えそうです。

バックスタイルにもガーリーさが溢れ、可愛いですね。

 

フローラルシアーワンピース





画像出典 FASHION WALKER

シアーの柔らくふわっとした軽さが、春のガーリーらしさいっぱいです。

カジュアルブルゾンのインにもぴったりのコーディネート完成。

 

ニット×フラワーオーガンジーワンピース





画像出典 dazzlin公式

オーガンジーワンピースもアウターをデニムブルゾンにすることで、軽さと華やかさを少し控え、カジュアル感もプラスされた、コーディネートの完成です。

スカートの透け感の気になる方はぺチコートを一枚インに入れてください。

 

オリジナル花柄セットアップOP





画像出典  PATTERN fiona

ワンピースのようで上下別々にも着まわせる、お得なセット。

セットの上に、ブルゾンを着ても可愛いのでお試しください。

また、スカート単品にお手持ちのインナーにブルゾンでも、もちろん可愛さ間違いなしです。

 

EATME(イートミー)



ダブルボタンテーラードジャケット





画像出典 EATME公式通販

ガーリーファッションにテーラードジャケットで少しスパイスをきかせると、きちんと感が演出できます。

 

ピンストライプドッキングワンピース





画像出典 EATME公式通販

えりのフリルカラーとリボン、トレンドのストライプのワンピースは、ラインのすっきりした細見え効果のあるシルエットが魅力です。

ジャケットしたにはレトロ調のガーリーを、大人の女性の雰囲気で楽しめます。

 

オリジナルパステルローズ柄ワンピース





画像出典 EATME公式通販

ローズ柄がレトロ感をそえ、ハイウエストのガーリーフェミニンさあふれるワンピースです。

テーラードジャケットしたからスカートのフレアーが広がり、可愛いコーディネート、間違いなしです。

 

格子柄ドッキングニットワンピース





画像出典 fifth

ジャケットをアウターにしたインにはぴったりの格子柄のフレアースカート。

ワンピースとしてはレトロとガーリーさをミックスさせた懐かしさもあり、シーンを選ばないさりげないフェミニンさが、出番の多い一枚になるでしょう。

 

INGNI(イング)



トレンチ/CT





画像出典 INGNI

トレンチコートでも丈が短めですのでスプリングコートとして、シーンを選ばず着用できるのがうれしいです。

シックなデザインで、裏地はおしゃれなストライプがプリントされたこだわりの1着。

 

L55レースタイト/SK





画像出典 INGNI

女性のこころをくすぐるレースもののガーリーは、シーンを選びますが、トレンチコートのインですから、着てみましょう。

タイトスカートはボディーラインをきれいに見せてくれる効果がありますから、レース素材でも着やせ効果を期待できます。

 

S・L55花柄タックフレア/SK





画像出典 INGNI

タックをたっぷりとったスカートのボリューム感はトレンチコートのインでもしっかりガーリーの存在感ある1枚になります。

トップスをフェミニンなものでさらにガーリーさをアップさせると、アウターのトレンチコートでシックなコーディネートの仕上がりになります。

 

レイヤードポンチワンピース





画像出典 LAGUNAMOON

トレンチコートからハリ感のあるフレアースカートが可愛く見えます。

ローウェストでスタイリッシュな大人の女性のガーリーファッション。

トップスが白地で丸えりですので、ロングのもの、チョーカータイプのものなどアクセサリーが良く映えます。

いろいろ貴女らしいアレンジを楽しんでみてください。

いかがでしたでしょうか。

ガーリーは魅力的です。

好きな方にはいいのですが、街着となるとちょっと難しいという方もいらっしゃるでしょう。

今年はアレンジが豊富でチャレンジしやすいですから貴女らしいガーリーファッションを見つけてたくさん楽しんでいただけたら、うれしいです。

2015年7月22日

written

by chic


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop