現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

【22:00以降も利用可】打ち合わせに使える東京の喫茶店まとめ

611 views

夜遅くでも打ち合わせに使えるような喫茶店って東京にありませんか?(大学2年生・男性)


深夜に急な打ち合わせの予定が入ることってありませんか?

でも、たいていの喫茶店は夜は閉まっているし、居酒屋で打ち合わせというわけにもいかない。

そんな時に便利な、都内にある22時以降も利用可能な喫茶店を集めてみました。

 

椿屋珈琲店 新宿茶寮





出典・公式サイト

各線の新宿駅から徒歩1分という大変アクセスに便利な喫茶店です。

ドリンクも珈琲マイスターが淹れてくれるサイフォン珈琲を始め、種類豊富に用意されています。

店内はクラシックがかけられた優雅な空間で、テーブル席も充実しているので大切なお客様との打ち合わせにぴったりの空間です。

営業時間は月~土は10時から翌5時まで、日祝は9時から23時までと深夜でも静かに打ち合わせができます。

詳しくはこちら→http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

 

ノマド DAIKANYAMA





出典・公式サイト

渋谷駅から徒歩7分、代官山からも徒歩でのアクセス可能なカフェです。

メニューはドリンクからフードまで幅広く用意されおり、食事を楽しみながらの打ち合わせにも適したお店です。

また、アルコールメニューも充実していてビールやシャンパンの他にもウイスキーやブランデーなど、本格的なバーにも引けを取らない品揃えです。

営業時間は月〜木が翌4時まで、金土・祝日前が翌5時まで、日が23時までとなっています。

詳しくはこちら→http://nomad-tokyo.net/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153764/

 

コンシールカフェ・サクラガオカ





出典・食べログ

渋谷駅から徒歩3分、ビルの8階にひっそりと佇む隠れ家のようなカフェです。

窓からは渋谷の街が見降ろせる絶好のロケーションが待っています。

白を基調とした店内は照明の光が優しく灯り、落ち着いて打ち合わせをしたい時に最適です。

飲み物意外にもイタリアンをベースとした料理も多数用意されているので、お食事にもオススメのお店です。

営業時間は月~木、日、祝日が24時まで、金・土・祝日前が翌2時までとなっています。

詳しくはこちら→食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

 

ル プチ パリジャン





出典・食べログ

半蔵門線、田園都市線が直通している東武伊勢崎線曳舟駅から徒歩1分のところにあるカフェです。

店主個人の書斎を拡張して作られたお店で、浅草駅やとうきょうスカイツリー駅からもアクセスしやすい立地です。

席数は少ないものの、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごすことができます。

また、ドリンクの他は簡単なメニューしかないことから無料で食事の持ち込みが可能です。

いつもと雰囲気を変えて打合せしたい時にいかがでしょうか。

営業時間は月・火・木・日が23時まで、金・土が24時までです。

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/petit.parisien.net?pnref=story

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13176124/

 

珈琲貴族エジンバラ





出典・公式サイト

新宿で長年愛されている喫茶店が2014年に移転し、リニューアルオープンした喫茶店です。

移転先は新宿3丁目駅から徒歩で約2分のビル内で、営業時間は以前と変わらず24時間営業です。

店内は白を基調とした高級感のあるつくりで、Wi-Fiと電源が無料で利用可能なので打ち合わせの際には大変便利です。

目の前でカップに珈琲を注いでくれたりと、今では珍しいサービスのあるお店です。

詳しくはこちら→https://twitter.com/shinjukukizoku

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

 

いかがでしたでしょうか?

雰囲気のいい喫茶店や老舗のお店、または食事も楽しめるお店まで様々なお店が揃っていたと思います。

どのお店も素敵なお店ばかりなので打ち合わせはもちろん、お出かけやデートの最後にのんびりするのにもオススメです。

2015年5月9日

written

by kamekame


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop