現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

元カレを見返したい!短期間で効果がでる自分磨き6選

4310 views

私のことを振った彼氏のことを見返したいです!(大学3年生・女性)


別れた彼氏を見返したい!

そんな思いをした人は意外と多いのではないでしょうか?

ヨリが戻ろうが戻るまいがどうでもいいけど、元カレに悔しい思いをさせたいあなたのために、

短期間で効果がでる自分磨きを紹介します。

 

髪形を変える



イメチェン

今までと違う自分を演出するために、美容室に行ってみましょう。

即日効果がでるイメチェンにはもってこいです!

失恋すると髪を切る、というのは昔からある話ですが、ただ切るだけではもったいないですよ。

せっかくなら大胆にヘアチェンジしてみます。

自分で決めるといつも同じようなヘアスタイルやカラーになってしまうという人は、ざっくりとイメージだけ伝えて、美容師さんにお任せしてみましょう。

自分でも知らなかった「新しい自分」に出会えますよ。

 

ファッションを変える



今までのあなたの服装はどんな感じでしたか?彼に合わせた感じ?自分の好きなテイスト?

ちょっと冒険して、おしゃれが得意な友達に全身コーディネートしてもらうといいですよ。

もしくは今までと自分と違うイメージのショップに行って、マネキン買いすると手っ取り早いですね。

その際あまりにも似合わないテイストの服装にならないようにだけ注意が必要です。

 

ダイエットをする



ただのダイエットではありません。

体のメンテナンスも兼ねて、デトックス効果の高いものがおすすめです。

整体やヨガ、エステでもリンパマッサージなど、ただの痩身ではないものを試しましょう。

別れがあると、どうしても睡眠不足や食欲不振から、やつれたり肌つやが悪くなりがちです。

それではいざ彼と再会しても、見返すどころか逆効果になってしまいますので、無理なダイエットで髪も肌もガサガサなんていうのはNGですよ。

 

泣く



別れを思い返してメソメソするのではありません。

涙活というものがあるように、「泣く」というのは実は体にいいことなのです。

泣けると有名な映画や小説、音楽などで涙と一緒にストレスや悲しみも流します。

どうせ泣くなら健全に泣いて美も手に入れられるなら一石二鳥ですね。

ただし目元を温めたりしないと、次の日の朝に顔が大変なことになるので気をつけましょう。

 

内面の美しさを磨く



ドロドロと恨みつらみを持っていても仕方ありません。

ここはひとつ人間としての美しさを磨いてみましょう。

簡単なところでは「ひとに優しくする」ことです。

常に笑顔を心がけることで、周囲の評価も高まり、その評判が元カレの耳に届けば「惜しいことしたな…」と悔しがることでしょう。

過去の恋愛の反省も忘れずに、決して周囲に元カレの悪口などは言わないようにします。

どうしても愚痴りたくなったら、紙に書き出して燃やしちゃいましょう!

 

常にポジティブに



Fotolia_83683939_Subscription_Monthly_M

前向きな考えこそ最高の自分磨きです。

悲しいことやつらいことがあると、どうしてもうつむきがちになり姿勢も悪くなっておブスにみえますよ。

背筋を伸ばして歩くことで鬱々した気分は軽減されます。

元カレとうまくいかなかったからといって、自分を責めることはないのです!

もし反省することがあるとしても、その反省は次の恋に生かしてください。

キラキラと自信にあふれて輝き、幸せに生きることこそ最高の見返し術なのです。

 

 

いかがでしたか?

元カレを見返すということは、すなわち自分を大切にすることです。

ここにあげた見返し術は即日効果のあるものがほとんどですので是非試してください。

「あなたがいなくても私は幸せに過ごせるの」という空気をまとうことで、元カレからしたら悔しいことこの上ないでしょう。

うじうじ悩んだり落ち込んでいる姿は美しくありませんし、次の恋も近寄ってきません。

あなたがもし過去に振った男性が、その後自信に満ち溢れて輝いていたら「惜しいことしたかも!」と思いませんか?

失恋や別れは新しい自分に生まれ変わるチャンスですので、上手に立ち回って自分磨きをしていきましょう。

 

2015年7月8日

written

by beni


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop