現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

美脚で視線をひとりじめ♡ 春定番のデニムスキニーのコーデ6選

633 views

デニムスキニーが好きで買ったんですけど春定番のコーデを教えてほしいです!(大学1年生・女性)


秋冬から、春夏になると洋服の着る枚数が少なくなり、徐々に身体のシルエットがはっきりしてくる時期でもあります。

そこで、女性にとってはワードローブの中に一つは身体を綺麗に見せるアイテムを入れておきたいものです。

そこで今回は、春定番のデニムスキニーにみる美脚コーデを見ていきます。

また、デニムやブルー系色のアイテムはトレンドの大本命でもあるので、ポイントを上手く抑えておくと、より今年らしいスタイルに仕上がります。

是非、日々のワードローブのエッセンとして今年の春を楽しむ参考にしてはいかがでしょうか。

1.9部丈スキニーデニム





画像出典:amazon

9部丈のスキニーパンツは定番中の定番ですね。

今年は、少しハイウエスト気味に履きこなすのがポイントです。

また、トップスにデニム地を持ってきて、トレンドスタイルのデニムオンデニムのスタイルをするのが今年の気分。

2.ブラックスキニーデニム





画像出典:amazon

ブラックのスキニーデニムも今年は注目されているアイテムの一つです。

裾を短くするというよりはフルレングスでスタイリッシュに履くのがポイントです。

トップスにラフなTシャツなどを合わせて、またパンツをダメージ加工するのもトレンドディティールの一つです。

3.カラーデニムスキニーパンツ





画像出典:amazon

カラーのスキニーパンツは今や例年人気があるスキニーパンツです。

今年は、パステルがかった色味でも、全体的に同一色というよりは、ウォッシュ系のパステルスキニーなどデザインアイテムも見られています。

4.ハイウエストスキニーパンツ





画像出典:amazon

ハイウエストのコルセットが繋がっているようなデザインのスキニーパンツもトレンドアイテムとして人気があります。

ウエストポイントから始ると、お腹周りのシルエットが分かる為に、ちょうどおへその上からお腹周りを隠すようなデザインになっています。

よりスタイルアップを目指すうえでも、挑戦してみたい今年のトレンドアイテムになっています。

5.クラッシュデニムスキニー





画像出典:amazon

世界のトレンドストリートファッションでも多く見られていたのが、クラッシュ系のスキニーデニムです。

綺麗に一色単に履きこなすというよりは、ダメージがある事で、視覚をより紛らわせるというディティールエッセンスもあります。

タイトすぎてシルエットが 分かりすぎるののを懸念していたという人にとっては一度履いてみたいアイテムのパンツです。

6.ケミカルウォッシュスキニーデニム





画像出典:amazon

今年のファッショントレンドの本命としては、デニムアイテムやブルー色のアイテムです。

それを単体でスタイルの中に一つ入れるというよりは、よりデニムやブルーに見る奥行きを演出してあげるのがポイントでもあります。

今年らしいデニムは、よりデザインされたデニム同士をトップとボトムで組み合わせる事で、今年らしいトレンドスタイルを作ることができます。

いかがでしたでしょうか。

様々なファッショントレンドと相互に交差することで、スキニーパンツも常に進化をし続けております。

その中で、本来足を綺麗に見せてスタイルアップを図る事が出来る美点を、より改善し続けている提案あるアイテムが見られていますね。

その時々のトレンドをより 楽しみ挑戦してみることで、新しい自分のスタイルの見せ方も発見できるのです。

2015年5月28日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop