現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

2015年春は淡い水彩柄がトレンド!春に着たい花柄スカートのコーディネート6選

242 views

水彩柄の花柄コーデを紹介してください!(大学2年生・女性)


春らしいアイテムといえば、パステルカラーやホワイトなどもありますが、やはり花柄アイテム!

今年は淡い色彩の花柄スカートや、中花柄のスカートが人気ブランドからもたくさん出ています。

今回は気分を一層上げてくれる花柄スカートのスタイリングをご提案します。

 

1.王道トレンチスタイル





画像出典:WEAR

春先と言えば新たな出会い。

どんな場にも対応できる王道のトレンチスタイルです。

トレンチ×花柄の相性は勿論いいのですが、どうしてもフェミニンな印象が強く出てしまいます。

そこでトレンドライクなシルバー色のパンプスを合わせると、よりおしゃれなスタイリングに。

クラッチバッグなどの小物でトレンドを取り入れるのもおすすめです。

 

2.トレンドカラーの黄色を合わせる





画像出典:ZOZOTOWN

人気の水彩柄スカートにはトレンドカラーの黄色が相性抜群です。

思い切って黄色のトレンチを合わせるのも素敵ですね。

黄色のトレンチ自体は着まわしやすいアイテムではないので、躊躇う気持ちも分かります。
そんな時はパンプスなどの小物からだと挑戦しやすいですよ。

 

3.カジュアルに着こなす





画像出典:WEAR

花柄スカートの1アイテムで女の子らしさが十分に出るので、キャンパスライフにはこういったカジュアルなスタイリングの方がおすすめです。

スウェット×スニーカーとよくあるアイテムですが、スウェットのサイズ感を外さないことがおしゃれの命運を分けるので是非吟味を!

スニーカーは今年は白推しですが、靴好きさんだったらニューバランスなど合わせるのも可愛いですね。

 

4.レディライクにデニムアイテムを合わせる





画像出典:ZOZOTOWN



画像出典:trend-kid

デニム×花柄の甘辛ミックスは定番になりつつあるので、敢えてデニム×花柄のレディライクなスタイリングをご紹介。

ポイントはトレンドの「ワントーンスタイル」。

ごつめな靴を合わせてオフィス感をなくしちゃいましょう!

 

5.ヘルシーに着こなす





画像出典:woman-lifeinfo



画像出典:amazonaws

最近ヘルシーとよく聞きますが、つまり「頑張りすぎてない」ってことです。

シンプルなボーダーカットソーやロゴTに花柄スカート。

小物の色が統一されていることで、ごちゃごちゃ感もなくすっきり見えますよね。

マスターしてしまえば、最速でコーディネートできておしゃれ度も高くなる最強のスタイリングです。

 

6.snidelのブレない花柄スカート





画像出典:ZOZOTOWN

最近、ミニスカートが主流だったブランドでもミモレ丈のフレアスカートが目に付く様になってきました。

そんな中、スナイデルのスナイデルらしいスカートがとっても目に付いたのでご紹介させて頂きます。

人気の淡い花柄スカートなのですが、ペンシル型になっているので、女性らしいラインが強調される非常に女度が高いアイテムです。

ゆるニットとも可愛いですが、暖かくなってきたのでカットソーをインして思いっきりラインを見せるスタイリングもいいですよね。

女性らしいスタイリングがお好きな方に是非手に取っていただきたい一品です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

おしゃれに大事なのは季節感!

是非是非素敵な花柄を見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね。

2015年7月11日

written

by nokko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop