現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

略奪からの恋愛を長続きさせるための6つのポイント

957 views

今付き合っている彼女は実は、元彼から略奪して付き合った子です。それもあって長続きするか不安です。アドバイスがあったら教えてください。(大学3年生・男性)


好きな人に交際相手がいないとは限りません。

残酷な事に相手がいる人を好きになってしまう場合もあります。

でも相手がいるからって諦められる程軽い気持ちじゃない時だってありますよね!

むしろそれが普通なのだと思います。

頑張って振り向いてもらいたくて、振り向いてくれて略奪に成功!

しかし略奪した恋愛で大切なのはここからです。

略奪した恋愛を長続きさせるポイントとは何でしょうか?

長続きしているカップル

 

1.前の相手と自分を比べない



やはり前付き合ってた人が気になると思います。

しかし相手がいるのに自分を選んでもらえたのです。

気にせず昔は昔、今は今です!

今ある幸せを大切にしましょう。

 

2.前の相手の悪口を言わない



気になってつい思ってもいない事を言ってしまう事もあるのでは…?

しかし悪口を言っている人にいい印象を持つ人はいません。

前お付き合いしてた人がいるから、今の相手と自分がいる事を忘れずに。

悪口をいうよりむしろ感謝の気持ちを持つ事が大切になります。

 

3.前の相手の存在を受け入れる



前の人との思い出だって相手にはあるはずです。

略奪したのだから、期間もほとんどあいていないはず。

相手との思い出や、相手の存在をしっかり受け入れましょう!

何かの事情で相手の話になった時は嫌みっぽさは出さずに、

「じゃあそれ以上に楽しい思い出作れるといいな♪」といった前向きな可愛い発言を心がけましょう!

 

4.自分磨きを怠らない



自分磨きを怠らない女性

片思いの時期は相手に振り向いてもらいたくて、今まで以上に自分磨きに励んでいた事と思います。

しかし相手が自分のものになった途端、自分磨きを怠る人も少なくありません。

自分の為に一生懸命努力している姿に惹かれてくれた部分もあると思うので引き続き自分磨きは頑張りましょう!

 

5.略奪したという事を忘れない



やはり普通に結ばれたカップルより結ばれるまで様々な困難にぶちあたった2人です。

その分絆は強いと思いますがその絆ができた理由を忘れない様にしましょう。

略奪という事は傷ついた人も必ずいるのです。

それでも結ばれた2人だという事を考えたら簡単に別れたりケンカしたりはならないと思います♪

 

6.むやみやたらと周りに言わない



相手がいる人が自分の方を見てくれ略奪に成功した!

素晴らしい事だと思いますしそれだけ魅力があったからだと思います。

嬉しい気持ちはわかりますが友達や周りの人にむやみやたらと言わない様にしましょう。

いい気する人ばかりではありません。

それよりも振り向いてくれた相手と向き合って楽しい時間過ごした方が幸せではありませんか?

あまり言いすぎない様に注意しましょう。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

略奪できる人は世の中そんなに多くありません。

なかなかない経験ですしそれが成功したなんてもっと少ない人しか成し遂げれない事です。

それだけ魅力的な貴方なのですから、自信を持って素直に相手と向き合う事を大切にすれば良いだけです。

余計な事を考える必要はありませんよ♪

いいお付き合いができます様に…♪

2015年5月13日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop