現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

あなたは大丈夫?友達の彼氏を奪う女の子の特徴まとめ

2492 views

最近彼氏とやたら仲のいい女の子がいます。本当に友達の関係なのか、その女の子は私の彼氏を奪おうとしているのかどっちなんでしょうか?友達の彼氏を奪う女の子ってどんな特徴がありますか?(大学2年生・女性)


友達の彼氏を略奪するのが趣味なのか!?と思わんばかりの女性いませんか?

なぜいつも友達の彼氏ばっかり!?と思ってしまいますよね。

いつか自分も…と周りはビクビクしてしまいます。

ではそんな女の子の特徴はどんなものがあるのでしょうか?

周りにこの様な女性がいたら要注意です!

また、自分は気付いてないだけで当てはまっているのでは!?

悩む女性

 

1ぶりっこ



典型的な男好きの例ですね。(笑)

誰の彼氏とかは関係ないのです。

誰の彼氏だろうと男性は男性ですので、全て恋愛対象なのです。

男性の前でワントーン高い声、露出が多い、ボディータッチが多い。

またこういった女性は女性の前ではもちろんぶりっこではないのできづかれない事が多い事もあり得ます。

彼氏を見張っていたいですがそうはいきませんからね。

注意が必要です。

 

2天然



作戦なのか素なのか!?それは本人しかわからない事かもしれませんが、天然の人は注意です。

友達の彼氏なのにそんな事していいの!?と周りがヒヤヒヤしてしまうシーンも本人がきづいていなかったりします。

天然だから許されると思っている部分もあるかもしれません。

天然だから許されるシーンはゼロではありませんが…。

天然だからといって許される事ばかりの世の中ではありませんよ。

 

3人のものが良く見えてしまう



人のものが良く見せる女性

彼氏だけに限らず人がもっているモノ、服などが良く見えてしまう人は注意が必要です。

今まで何とも思っていなかった相手でも友達の彼氏になった途端気になってちょっかい出したくなってしまったり…。

そして友達の彼氏でも我慢できず手を出してしまう人は少なくありません。

自己制御してよ!って思ってしまいますよね。

 

4おそろいが好き



3の延長線上の話になりますが…。

人のものが良く見えてしまい、彼氏はおそろいにはできませんがモノを何でもおそろいにする人は注意が必要です。

彼氏はおそろいができないので奪っちゃえ!という風になってしまいます。

 

5モテる



果たして計算なのかはわかりませんが…。

男性の心をわかっているなーって女性、周りにいませんか?

モテる、男性にチヤホヤされるのが好きな女性は誰の彼氏だろうと色仕掛けを怠りません。

いつの間にかあの子と彼が…なんて事もあり得ます。

モテるのは男性が選ぶ事だから仕方ない人もいますが、計算だったらすごく嫌ですよね。

 

6性格がきかない



友達の彼氏だろうと私には関係ない!

私は私だから!

といった自己主張の強いきかない女性には注意が必要です。

周りの忠告も無視する事が多いからです。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

計算でも計算じゃなくても友達の彼氏に手を出すって…ってなってしまいますよね。

筆者もそう思います!!(笑)

こういった女性がいるのも現実ですので周りが友達の彼氏を守ってあげなきゃですよね!

恋愛に障害はつきものですができれば避けたい問題です。

素敵な環境で素敵な人と良い恋愛ができますように…。

 

2015年5月13日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop