現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

【2015春】まだまだ続くスニーカー人気☆5大ブランドの新作まとめ

467 views

この春新作のスニーカーを知りたいです!(大学2年生・女性)


昨年より様々なファッショントレンドが提案されている中、テーマの一つにスポーティースタイルがありました。

スポーティーというスタイルにおいては、スニーカーが大人気アイテムとしてストリートでも多く見かけました。

2015年春もまだまだスニーカー人気は続くようです。今回は、2015年の5大ブランドにみる新作スニーカーをチェックしていきます。

是非、また今年も一歩踏み込んだスニーカー、スポーティースタイルに挑戦してみてはいかがでしょう。

 

CONVERSE





画像出典:amazon



画像出典:amazon



画像出典:amazon

コンバースといえば、オールスターの定番デザインのものもスポーティースタイルをするうえでは人気のアイテムですが、

今年はデザインやカラーリングにも注目して、ラインナップをチェックしておくとワードローブの幅も今年らしいスタイルと共に広がります。

形も様々な形のアイテムがあり、その形の中から今年らしいトレンドのデザインが見られています。

 

adidas





画像出典:amazon



画像出典:amazon

アディダスにおいては、クラシカルなプリントやデザインのアイテムというよりも、

未来的で抽象的なデザインのアイテムも多く見られています。

全体が赤や黒、緑などでペイント加工されたアイテムや、今年のスケッチデザイン、未来的で幾何学調のデザインなど、

ファッション性の高い今年らしいトレンドデザインのアイテムが見られています。

 

NIKE





画像出典:amazon



画像出典:amazon



画像出典:amazon

ナイキの新作ラインナップは、クールでスタイリッシュなデザインのアイテムも多く見られています。

カジュアルでスポーティーだけれども、どこかシックでクールなデザインなど、

ファッションを固定しない更に一歩踏み込んだスポーティーなスタイルが期待できそうなアイテムラインが見られています。

 

PUMA





画像出典:amazon



画像出典:amazon



画像出典:amazon

プーマからは、一見プーマから出ているデザインラインとは分からないような、斬新なデザインにも注目です。

表面全体がシルバーで覆われたガンメタスニーカーや、アイテムを分解して機能的な構築と共に視覚でも楽しめるようなアイテムなど、

バリエーションにとんだアイテムがあり、ワードローブでスニーカーをもう一足増やしたいと考える方は要チェックすべきブランドです。

 

NEW BALANCE





画像出典:amazon



画像出典:amazon



画像出典:amazon

ニューバランスは、昨年もストリートでは大人気のブランドです。

新作ラインの中では、より機能的な視覚デザインがワードローブを楽しませてくれそうです。

ソール部分においては、様々なバリエーションの中、スタイリングが楽しみなアイテムが見られています。

 

いかがでしたでしょうか。

昨年からのスニーカーブームと相伴い、様々なブランドがより一歩踏み込んだデザインや機能性で新作アイテムを提案していました。

それは、日々のワードローブにしても、さらに一歩踏み込んだスタイリングを期待すると共に、スニーカーという枠をさらに広げることで、より新しいスタイルにもチャレンジすることが出来るのです。

より楽しむ事でアイテム選考することが、より今年らしいスタイルを作っていくのです。

 

2015年7月13日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop