現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

一気に旬顔♡2015春の大本命・ボリューム袖トップス6選

525 views

2015年に注目のボリューム袖のトップスってどんなものがありますか。教えて下さい。(大学1年生・女性)


これさえ身につけておけば、バッチリ流行の装いになれるボリューム袖のトップスを紹介します。

ボリュームはもちろんレースやオーガンジーなど、素材で選べばより上級な着こなしができますよ。

リーズナブルな値段のものも多くあるので、簡単に取り入れられます。 それでは、早速見て行きましょう!

 

フリルで着痩せ





画像:買える!Mina

幅の広い二段のフリルがボリューミーで可愛いですよね。

これだけボリュームがあると、相対的に腕も細く引き締まって見えます。

気になる二の腕を細く見せてくれる、着痩せ効果バツグンの一枚です。

絶妙なラインに仕立てあげられたこのトップスは、春らしいパステルカラーを着太りせずに取り入れることができます。

インにしてもアウトにしてもキマるように計算されているので、ボトムスはどんなものにもよく合います。

デニムのタイトスカートもいいし、流行のガウチョパンツもいいですね。

また、袖のフリル以外はシンプルなデザインなので、大ぶりのネックレスを合わせのもいいかも。

とにかく華やかさと着回しやすさがつまったデザインです。

 

オーガンジーでガーリーに





画像:買える!Mina

こちらは袖がお花のオーガンジーに切り替えられたデザインです。

フラワーオーガンジーのキュートな可愛さは、女の子の大好物ですよね。

さらっと透ける腕がヘルシーかつセクシーに見せてくれますよ。

さらに、手首を細くみせる丈感が効いています。

首・足首・手首はいやらしくなく女性さしさをアピールできるポイントだって、知っていましたか?

この3つの首を細く見せることで、ぐっと女らしさが増すんです。

可愛い上に女らしくなれるなんて、最高ですね。

繊細なデザインのブレスレットなどを足して、さらに華奢さを演出するものいいかもしれません。

 

ボーダーと透け感で涼やかに





画像:買える!Mina

暖かくなってくると着たくなるのが、コーディネートの一つがマリンスタイル。

マリンスタイルの中でも、ボーダーを着るとグッと涼やかになっていいですよね。

このカットソーはボディがランダムに入ったボーダー柄で、袖は涼しげな薄手の生地になっています。

袖の部分がボリュームのあるシルエットが可愛さを演出してくれます。

画像のように白いスカートを合わせるとガーリーにできますし、デニム生地のボトムスと合わせると程よくカジュアルにできます。

今購入して真夏まで長く着回せる一枚です。

 

異素材ミックスを着こなして





画像:買える!Mina

こちらもボーダーのお洋服です。

ボディはボーダーですが、袖をフラワーレースで切り替えた異素材コンビのトップスです。

ボーダー柄のカジュアルさを、レースがフェミニンに格上げしてくれています。

衿元には輝くパールをあしらわれていて、アクセなしでも華やかに着られます。

 

シースルーでフェミニンに





画像:DHOLIC

袖がゆったりとしていて、シースルーになっています。

フェミニンなシースルースリーブが、可憐で清楚な女性に見せてくれます。

首もとにはフリルがあしらわれているなど、とても凝ったディティールになっています。

ですから、ボトムスはシンプルなものを合わせるのがおすすめです。

 

洗練されたフリル袖で華やかに





画像:DHOLIC

こちらは少し変わったデザインです。

袖がそのまま幅広めなフリルになって、ボディを飾っています。

高級感のある洗練された雰囲気です。

フリルのボリュームで女性らしいボディラインを作ることができます。

画像のように長めのネックレスを合わせるとより大人っぽく着こなすことができます。

 

ガーリー、カジュアル、フェミニンなど、様々な雰囲気のボリューム袖のトップスを紹介しました。

ファッションの楽しみの一つは、流行りを取り入れることだと思いませんか。

オシャレごころを全開にして、どんどん素敵なファッションを追求していきましょう。

明日からは、オシャレごころが詰まったボリューム袖に腕を通してみませんか。

2015年5月28日

written

by sayo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop