現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月4日更新

自分に惚れ直させる!年上彼氏がドキッとするかわいい仕草5選

21725 views

年上の彼氏を私に惚れ直させる良い方法を教えてください!(大学1年生・女性)


「彼にいつも子供扱いされて不満」、「彼の周りにはいつも綺麗な人がいて心配…」

そんな悩みを持つ年下彼女のみなさん!

大丈夫です、年下彼女にはちゃんと年下彼女としての魅力があるんですから。

でも…それでも、やっぱり安心したいですよね。

そこで今回は、年上彼氏を惚れ直させるためのモテ仕草をご紹介します!

是非、参考にしてみてくださいね。

 

1.おねだりをする



これ、間違えないでくださいね。おねだりと言ってもあくまで可愛らしいものです。

「あそこ行ってみたいなー」とか「あのスイーツ食べたいなー」とか、彼が簡単に叶えてあげられるおねだりが理想。

ブランドのバッグが欲しい、飲み会の後は絶対に迎えに来て、等あまりにハードルが上がったりワガママになってしまうと、彼もあなたを敬遠してしまうので注意して。

公園で散歩するカップル

2.基本的には両手で



お皿を持つとき、飲み物を持つとき、携帯を操作するとき、くしゃみをするときなど、基本的に何かをする時には両手を使いましょう。

それだけで、か弱く見えて守ってあげたい女性になります。

ただし、やり過ぎには注意。

本来片手で持つものを両手で持つ、などあまりに不自然すぎると逆にわざとらしく見えてしまいます。

 

3.喜びや感動は素直に伝える



例えば彼が何か教えてくれたり、力になってくれたりしたらその喜びを素直に表現しましょう。

「すごい!」、「色んなこと知ってるね!」、「頼りになるね!」などの言葉を添えて彼を褒めれば、それだけで男性は嬉しくなるんです。

言葉で気持ちを伝えるって、すごく大切なことだけど忘れている人が多いんですよね。

 

4.いつも笑っている



これは年上の男性相手に限ったことではないのですが、いつも笑顔でいる女性はそれだけで好感を持たれます。

男性も、いつもしかめっ面している女性と一緒にいるよりは笑ってくれる女性と一緒にいた方が楽しいはず。

ましてやそれが自分の彼女であれば嬉しいに決まっています。

asian Couple on sofa with laptop computer

5.苦手なことを頑張ってやろうとする



料理、お弁当作り、掃除、洗濯など、あなたの苦手なことは何ですか?

苦手なことをそのままにしていませんか?

実はそれ、すごくもったいないんです!

男性は、好きな彼女が頑張って苦手なことを克服しようとしている姿にキュンときてしまうもの。

誰だって、頑張っている姿は素敵ですもんね。

たまには晩御飯を作ってあげたり、朝少しだけ早く起きてお弁当を作ってあげたり、休みの日には掃除や洗濯を頑張ってみませんか?

きっと、そんなあなたを見て彼もあなたにご褒美をあげたくなっちゃうかも。

 

いかがでしたか?できそうなことはありましたか?

慣れない方がいきなりチャレンジしようと思っても、なかなか難しいかもしれません。

やり過ぎるとわざとらしく見えたりしますしね。

でも、たまには年上彼氏に素直に甘えたり、弱い部分を見せたりしてみてはどうでしょう?

男性って、頼られるだけで結構嬉しいものです。

年下彼女の特権をしっかり活かしてくださいね。

2015年5月4日

written

by yuma


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop