現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

暑い日にもってこい!NIKEのサンダルがポイントのメンズファッションコーデまとめ

966 views

今年は新しいサンダルを買いたいなと思っています。僕の好きなNIKEでおすすめのサンダルって知りませんか。(大学3年生・男性)


もうすぐ夏がやってきます。

そこで活躍するのが、サンダルですよね。

今年注目は、なんといってもNIKEのサンダルのサンダルです。

シンプルの中にもこだわりのデザインや履き心地に大満足しますよ。

 

ソーラーソフト ソング2



 ソーラーソフト ソング  ナイキコーデ

画像出典:SPORTS アイビー

楽でかっこいいと大人気のNIKEのサンダルは、断然ソーラーソフト ソング2です。

薄目のソールとするっと履けるトングタイプが人気です。

ダメージデニムなどラフなスタイルにあわせると、力をぬいたかんのおしゃれ感がアップします。

 

 Black



 ソーラーソフト ソング  ブラック

画像出典:SPORTS アイビー

どんなスタイルにも合わせやすいのは、定番のブラックです。

シンプルでクールなデザインは、脱いだ時にもかっこいいと評判があります。

 

Gray



 ソーラーソフト ソング グレー

画像出典:CHAPTER EXPRESS

ちょっとおしゃれ感を出したいなら断然グレーです。

冬もグレーのブーツなど流行しましたが、その理由は色の抜け感がどんなコーデにマッチするからです。

カジュアルな雰囲気が強いトングサンダルですが、色にこだわると絶妙なポイントになります。

 

  SOCCER



ソーラーソフト ソング  サッカー

画像出典:Amazon

カラフルな配色が夏らしいSOLARSOFT THONG 2 SOCCERです。

トングとインソールの配色がアクセントの効いたデザインで、トング部分にさりげなくNIKEのロゴ入りになっています。

インソールにはナンバー入り、クッション性のあるアウトソールで履き心地も抜群です。

プール、海水浴でのビーチサンダルにはもちろん、普段使いにも便利です。

 

 SOLARSOFT SLIDE



 

NIKE SOLARSOFT SLIDE グリーン

画像出典:Amazon

履きやすさとカッコよさが人気のSOLARSOFT SLIDEです。

新開発のソフトで足馴染み優れるソーラーソフトフォームを採用していますので履き心地は抜群です。

ナイキフリーから派生した柔軟なアーティキュレートソールパターンの一体成型コンフォートサンダルです。

足にすいつくようなラインも人気があります。

 

BENASSI



NIKE BENASSI

画像出典:Amazon

NIKEのロゴを前面に押し出したBENASSIは、長年愛用のファンも多くいます。

安定したがっしりとしたつくりとしっかりと足にフィットする定番サンダルです。

ふだん履きにも人気がありますが、玄関先においておくのもおしゃれです。

 

SOLARSOFT SLIDE



NIKE SOLARSOFT SLIDE

画像出典:Amazon

ネオンカラーのイエローとくすんだグレーの配色の今年らしいサンダルです。

まるで、NIKEのスニーカーをおもわせるような色遣いです。

デニムにはもちろん、ハーフパンツなどよりカジュアルなスタイルにあわせると足元のポイントになります。こコ

いつものスタイルのコーデの外しにつかいたいアイテムです。

 

サンティアム



ナイキサンティアム

画像出典:Amazon

自転車通学などにはサンティアムがおすすめです。

NIKEのサンダルは楽に履くタイプが多いのですが、こちらはしっかり足にフィットするデザインです。

スポーツやアクティブなシーンでも、スニーカーのように歩きやすく走ることもできるので、大学生なら一足あると便利なアイテムの一つです。

 

 JORDAN



NIKE JORDAN

画像出典:Amazon

根強い人気のNIKE JORDANのメンズサンダルです。

アッパーには『ジャンプマン』のラバーエンブレムを採用しています。

ベルクロテープで甲の高さを調整可能できます。

サンダル自体がとても軽く仕上がっており、 クッション性を向上させ、軽く弾むように歩くことができます。

スポーツサンダルの中でも長く愛用者が多いデザインです。

 

いかがでしたか?

メンズサンダルは、足元が楽ですずしいので大変便利なアイテムです。

でも、ノーブランドだとどこかだらしなくみえたり、古臭くみえることもあります。

スニーカーでも人気のNIKEのサンダルを選べば、おしゃれ感も増すだけではなく、歩きやすさや足への優しさも安心して履くことができますよ。

2015年5月28日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop