現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

ブーム再燃!2015年買うべきnew balanceの人気スニーカーまとめ

389 views

今年絶対に買っておくべきnew balanceのおすすめスニーカーはありますか?(大学3年生・女性)


まだまだ続いているスニーカーブームにおいて、更に進化をし続けているデザインスニーカーが今年も沢山見られています。

ワードローブの中では、コーディネートの幅もより広がりを見せ、新しいトレンドスタイルもより深いものとなっていきます。

そこで今回は、ブームが最燃している2015年買うべきnewbalanceの人気スニーカーを見ていきます。

より一歩踏み込んで、カジュアルだけの枠から一歩踏み出してみるのも、

新しいスタイルにチャレンジできる良いエッセンスとなることです。

 

1.クラシカルな配色スニーカーでモダニズムを





画像出典:Amazon

幅広いワードローブに合わせれる様な、オーソドックスな配色のスニーカーをチョイスしがちですが、

カジュアルなアイテムとしてはより遊びを持たせたスニーカーや、

クラシカルでモダンなスニーカーでもより新しいスタイルへとチャレンジできます。

海外の様々な国の伝統的なカラーリングや配色のあるアイテムも人気です。

クラシカルな色だけども、新しい感覚で履きこなす事が出来るので、ハズしが出来るアイテムとしても重宝するはずです。

 

2.ネオンカラーも春夏コーデに相性◎





画像出典:Amazon

春夏のファッショントレンドでもみられている「ネオンカラー」です。

ファッションと共にスタイリングに組み込むだけで、より奥行きのあるスタイルがつくれます。

秋や冬には靴紐をシックで暗めの色にするだけでも、シックなアイテムへと変わるような絶妙な配色が重宝するアイテムです。

 

3.コーデの幅を広げる洗練されたパステルトーン





画像出典:Amazon

今年のトレンドの配色を上手く取り入れたデザインアイテムです。

主にトレンドカラーのブルーとのバランスも良く、また白との相性も抜群です。

スタイルを選ばず、女性的なスポーティなスタイルに期待が持てるデザインです。

 

4.ガンメタアイテムは今年のトレンド





画像出典:Amazon

近年、ファッショントレンドとしても未来的なテーマのアイテムが多く見られています。

その一つでもあるガンメタでメタリックなアイテムも、自然とスタイルに馴染むような人気があるアイテムです。

 

5.トレンドカラーを用いたカラーリングで





画像出典:Amazon

今年のトレンドカラーにおいて注目されているのが「ブルー系色」です。

ファッションがデニムなどのブルー系色でまとめる上ではハズしとして綺麗目のエメナルドグリーンやネイビーブルーなどで

足元をクリーンな印象で合わせるのも今年のオススメコーデの一つです。

 

6.未来的な配色デザインも注目!





画像出典:Amazon

スニーカーの中でも人気がある配色の一つ「グレー×白」や「グレー×黒」があります。

そこに一歩踏み込んだエッセンスとして「グレー×トレンドカラー」アイテムも注目したいアイテムです。

 

7.春にはフェミニンな「ミント」や「ピーチ」を





画像出典:Amazon

パステル系の色は、春夏には女性に人気の配色アイテムです。

特に、今年は「ミントグリーン」や「ピーチピンク」など、薄く柔らかい色味のアイテムも見られていて

より洗練されたフェミニンな印象をもってスポーティーにスタイルを作ることができます。

 

いかがでしたでしょうか。

より今年らしい、トレンドがディティールデザインに落とし込まれていて、

スタイルの幅を例年になくより一歩広げてくれるアイテムが多く見られています。

本来のスニーカーが持つカジュアルやスポーティーというモチベーション以上のアイテムをチョイスしてみると、

新しい側面や意外性と共に、ワードローブの幅が広がり、新しいスタイルに挑戦するきっかけにもなるはずです。

 

2015年5月28日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop