現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

一足は持っていたい!ニューバランスの人気メンズスニーカーTOP5

980 views

毎日のコーデに役立ちそうなニューバランスのおすすめメンズスニーカーを教えてほしいです!(大学2年生・男性)


 

近年ファッショントレンドのテーマの一つとして盛り上がりをみせるスポーティーカジュアルやそれにみるスニーカーブームがあります。

2015年もまだまだスニーカーはトレンドアイテムとして、日々のワードローブに重宝するアイテムでもあります。

そこで今回は、一足は持っておきたいニューバランスの人気メンズスニーカーを見ていきます。

オーソドックスなデザインからまた一歩踏み込んだアイテムで、日々のワードローブのエッセンスとなるアイテムを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

5.バイカラー・コンビネーションアイテム





画像出典:Amazon

トレンドアイテムとしてスニーカーを選ぶ際にチェックしておきたいのは、バイカラーやコンビネーションアイテムです。

より、トレンドらしい配色やデザインに見る組み合わせが、ファッションとも相性が良いスタイルを演出してくれます。

その中でも、オーソドックスなカラーリングとしては「グレー×黒×白」が人気があるアイテムです。

その時のラインナップでしかみられない配色などもあるので、チェックしておくと重宝するアイテムでもあります。

 

4.柄スニーカーは、迷彩柄をチェック!





画像出典:Amazon

ファッショントレンドとしても毎年見られている迷彩柄です。

ファッションアイテムだけではなく、小物やスニーカーもトレンドの気分として様々な迷彩アイテムが見られています。

コーディネートのハズしとしても重宝するデザインですので、一足は持っておきたいアイテムです。

 

3.オールブラックは質感を追及





画像出典:Amazon

オールブラックのスニーカーも男性には人気のカラーリングアイテムです。

オールブラックのアイテムを選考する際のポイントが、なんといっても質感です。

オールレザーないし、オールスウェード、レーザーとメッシュのコンビネーションなど、

色が黒でも素材の質感で表情は全く違ったものになってきます。

光の影響でより洗練られた黒の質感もより追求されているアイテムが多く見られているので、

チェックしておくべきアイテムです。

 

2.人気と支持が厚いグレーアイテム





画像出典:Amazon

ニューバランスのスニーカーラインでも人気と支持が厚いアイテムとしてグレーのアイテムがあります。

スタイルを選ばないことで、より幅広いワードローブに対応する点もグレーの魅力です。

そして、素材のバリエーションでよりスタイルと相性の良いグレーアイテムを見つける事が、

より深いスタイルへ繋がっていきます。

 

1.今度はニューバランスで白スニーカー





画像出典:Amazon

白のスニーカーは例年幅広い年代から支持される配色のアイテムです。

ですが、白スニーカーをチョイスする上でポイントになるのが生地感です。

人気が高いのは、レザーやスウェード系のハード目で綺麗な光沢があるデザイン。

近年、トレンドスタイルとしても盛り上がりをみせるミニマルやノームコアファッションなどの影響も含め

今年は様々な白の質感の足元が見られそうです。

 

いかがでしたでしょうか。

ニューバランスだと、こういうデザインやカラーリングがマストだと思っている人も少なくはない中、

逆にニューバランスだと選ばないデザインや配色アイテムも、よりスタイルの幅を広くし馴染んできたりします。

オーソドックスなアイテムもカラーリングや生地感、デザインのディティールに一歩踏み込んでみることで、

ワードローブにより新しいエッセンスと深いトレンドスタイルが出来上がるのです。

 

2015年5月28日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop