現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

コーデの主役級!メンズに人気のadidasリュック7選

1490 views

コーデの主役にもなりそうなadidasのリュックを教えてください!(大学4年生・男性)


 

近年よりまだまだ続いているファッショントレンドの一つに、スポーツカジュアルスタイルがあります。

ストリートスタイルでもスポーツブランドのアイテムをカジュアルに着こなすのがトレンドの気分です。

そこで今回は、コーデの主役級としてもメンズに人気のadidasのリュックを見ていきます。

より一歩踏み込んだストリートスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

1.レオパード柄もシックにカジュアルに





画像出典:Amazon

毎年ファッショントレンドとして人気の高いレオパード柄も、今期はスポーツmixするのがトレンドの気分です。

シックにも、カジュアルにも、またコーデのハズしとしても片意地はらずに取り入れる事が出来るところも人気があります。

癖がありすぎないデザインも、スポーツブランドの良さではないでしょうか。

 

2.幾何学調や花柄はトレンドマスト◎





画像出典:Amazon

今年のファッショントレンドのテーマとして幾何学調柄や花柄プリントなどがマストなアイテムです。

また、ブルー系色もトレンドカラーとして注目できるアイテムです。

嫌味のない、爽やか過ぎないデザインの配置・バランスも絶妙です。

 

3.毎年大人気、「キャンバス地」





画像出典:Amazon

仕様感とともに、耐久性も良い質感を楽しめるキャンバス地のリュックサックです。

デザイナーズブランドの様な、シンプルなデザインの背景には、スポーツブランドならではの機能性があります。

さりげなくついているブランドロゴも、レザー系の生地感で、細かいディディールにこそこだわっている所が魅力的です。

 

4.パイソン柄でシックなモード柄デザイン





画像出典:Amazon

男性的な黒の配色も人気が高いアイテムです。

今年は、ブランドロゴが大きめにデザインされているところも、ストリートカジュアルスタイルではトレンドの気分です。

ロゴが大きい分、素材やデザインがシックでマットなデザインも特徴的なアイテムです。

 

5.白黒バイカラーコンビは要チェック◎





画像出典:Amazon

バイカラーアイテムはアパレルのみならず、例年バッグやファッションにおいても人気があるアイテムです。

特に、「白×黒」のアイテムは近年注目をされているミニマルスタイルやノームコアスタイルにおいても、

人気があるアイテムになっています。

 

6.収納の良さは、機能的なバックパック





画像出典:Amazon

アディダスからでているのは、キャンパス地の中央部分が機能的な収納の配置になっていたりと、

機能デザインとしてもこだわりをみせるのが、スポーツブランドならではです。

 

7.シンプルでスタイリッシュなスポーティー





画像出典:Amazon

シンプルかつ、スマートにスタイリッシュに感じてしまうのも、

スポーティーなスタイルがトレンド真っ只中でもあるからです。

使い勝手、耐久性、デザイン、価格ともに、バランスがよく

スポーツ時はもちろんオールマイティに使いこなす事が出来る点も、支持を受けているアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか。

表面的なファッションデザインを上回るような機能デザインと耐久性は、

長年の歴史の技術から生まれてきているものがあります。

トレンドテーマが背景に見えるからこそ思いきってスポーティーに崩しながら

きりこみのあるスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

2015年5月1日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop