現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

カップルでお揃いにしたい♡ナイキの2015新作スニーカーまとめ

13452 views

カップルでもお揃いが楽しめるようなナイキの新作スニーカーを教えてほしいです!(大学3年生・女性)


 

昨今のファッショントレンドにおいて、トレンドの盛り上がりが続くスポーツカジュアルスタイルがあります。

今年も、スポーツブランドを筆頭に更に一歩踏み込んだ、スタイルなどの提案がされていました。

そこで今回は、カップルでお揃いにしたい、ナイキの2015年新作スニーカーを見ていきます。

是非、個人のワードローブから一歩踏み込んだ、カップルや友人達とのお揃いシューズなどの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

1.ナイキの中でも一番支持をされ続けているモデル





画像出典:Amazon



画像出典:Amazon



画像出典:Amazon

ナイキの中でも一番支持をされ続けているモデルはクラシカルなアイテムから現代のタイプまで常に進化をしていると共に、

昔からのフォルムやデザイン・色をベースにモダンな表情も垣間見せ続けています。

ワードローブを選ばずにシンプルでさらっとコーデに組み込む事が出来るモデルで、

幅広い層からも人気・支持を受けています。

 

2.メッシュ素材が、ストリートカジュアルスタイルに◎





画像出典:Amazon



画像出典:Amazon

スポーティーなトレンドアイテムが数多くある中で、メッシュ素材もまた昨今のトレンドのアイテムでもあります。

メッシュ素材を取り入れたストリート系カジュアルファッションにおいては、

男性女性ともに世界のストリートファッションからも多く見られているアイテムで、

トレンドの気分としてはメッシュ素材のスポーティーなシューズです。

ワードローブに一足あるだけでも使い勝手が良いアイテムになります。

 

3.ピンク男子、ピンク女子はスポーティーに





画像出典:Amazon

ピンクやワインレッドなど近年は女性的な色味でもファッショントレンドの背景を元に、

男性でも気軽に取り入れやすくなっています。

逆に、黒やブラウンなど男性趣向的な色味を女性が好むなど、

もはや男女の垣根を越えたファッションがリアリティーあるスタイルになっています。

素材もスウェード系、革アイテムなどがありお揃いならなお更、挑戦してみたいカラーリングでもあります。

 

4.花柄ボタニカル柄は今期注目のトレンドデザイン





画像出典:Amazon



画像出典:Amazon

2015年のファッショントレンドの中に花柄、ボタニカル柄をモティーフにしたプリントデザインアイテムが多く見られています。

花柄は女性的ですが、花自体には性別の垣根はなく、モダンでシックな印象さえ与えます。

今期はマストアイテムなので、自分だけの花柄を見つけるのもポイントです。

 

5.スリッポンではなく、スニーカーなんです





画像出典:Amazon



画像出典:Amazon

一見、スリッポンの様な滑らかなフォルムのデザインアイテムは、機能的なスニーカーです。

クッション等は抜群で、履き心地や歩き心地などの機能面に関しては新鮮味ある一足です。

リゾート感も思わせるデザインから、男女関係無くまた、男女お揃いでも楽しめそうなコンビネーションです。

 

いかがでしたでしょうか。

今期のファッショントレンド共に、 様々なオリジナリティーある機能性やデザイン性あるラインナップがみられています。

トレンドは繰り返し来ているようで、デザインや素材、価格帯など、細かいディティールまで見てみると同じものはありません。

だからこそ、今年らしい新鮮なアイテムに挑戦してみることで、新しい自分を表現できる楽しみがあるのです。

 

2015年7月13日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop