現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月16日更新

まだまだ楽しめる!今から取り入れられるデニムアイテム

207 views

春先から流行のデニムを取り入れたファッションをしていますが、そろそろ暑いです…

夏でもデニムを着たいので、今からでも着られるアイテムを教えて下さい!(大学2年生・女性)



2015年春夏のトレンド大本命のデニム!

すでに取り入れている人も多いのでは?

厚いデニム素材は春先はGジャンなどで取り入れやすかったですが、これから暖かくなってもまだまだデニムを楽しみたい!ですよね。

そこで、これからの季節もまだまだ使えるデニムアイテムのご紹介です!

 

デニムシャツ



出典:Amazon

 

1枚持っているといろいろ使えるデニムシャツ。

ノースリーブやTシャツに羽織ったり、室内なちょっと寒いに日に便利です。

いつものワンピースでもデニムシャツでいっきに今年らしい雰囲気に!

腰に巻いてアクセントとしても使えます!

 

オフショルダーデニム



出典:Amazon

 

セクシーなオフショルダーデニム。

カジュアルにしたくない人はこんなセクシーなデザインで取り入れてみては?

トレンドのガウチョパンツと合わせたり、丈の短いトップスならボトムはいろいろ合わせやすいのでおすすめです!

 

デニムワンピース



出典:Amazon

 

1枚でOK!なデニムワンピース。

これからの季節にピタリです。

ヒールパンプスと合わせて女の子っぽくしたり、スニーカーと合わせてカジュアルにしたりと小物使いでイメージを変えることが出来るので、ヘビロテできるアイテムです!

 

デニムガウチョパンツ



出典:Amazon

 

トレンドのガウチョパンツ。

デニム素材のガウチョパンツも登場です!

さらっとした素材のものを選べば夏でも涼しく履けます。

裾幅が広くフレアスカートのようなデザインならガーリーなイメージに!

 

デニムショートパンツ



出典:Amazon

 

素足に履きたいデニムショートパンツ。

アクティブな印象で行楽シーズンにも活躍するアイテム!

より今年っぽく見せたいなら、80年代リバイバルを意識したケミカルウォッシュがおすすめ!

デニムシャツと合わせてデニムオンデニムにしても、ショートパンツなら肌が見える面積が大きいのですっきりと見えて決まりやすいのです。

 

セットアップデニム



出典:Amazon

 

きちんと感のあるセットアップデニム。

ジャケットならデニム素材もきちんコーディネートに。

セットアップならより上品にまとまります。

それぞれを別に着まわせるのも優等生アイテムです。

オフィスカジュアルにもおすすめです!

 

いかがでしたか?

デニムは意外にもカジュアルからきれいめコーディネートまで幅広く使えるアイテムです!

また、シューズやバック、アクセサリーによってもイメージが変えられるのでいろいろチャレンジしてみてくださいね!

まだまだデニムを楽しみましょう!

 
=================


ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)


公式サイト「True Colors」 http://truecolors.jp.net


5年間アパレル販売に携わった後、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。


現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。


会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。


また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年5月16日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop