現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

一気に距離を縮める♡付き合う前のメール・LINEの「最後の一文」5つ

14711 views

片思いの彼と一気に距離を縮めらるようなLINEの仕方はありませんか?(大学3年生・女性)


 

今はメールやLINEから始まる恋がめずらしくはないですよね。

現代社会で重要な連絡ツールを使って、しっかりと自分自身をアピールすることが大切です。

一番大切なことはもしかしたらちゃんと会って言葉で伝えることが大切なのかもしれませんが、ぐっと距離を縮めることはメールやLINEでも可能なんです。

気になる人や好きな人とのメールやLINEのやり取りをしていてどんな一言で終えたら効果的なのか、今日は5つ紹介します!

 

①『あったかくして寝てね』



メールやLINEでのやり取りが終わるのは夜、寝る前ということが多いですよね。

ただ単に、「おやすみ」の挨拶だけではありきたりすぎるのではないでしょうか。

「おやすみ」の後に一言『あったかくして寝てね』と添えるだけで【大事に想っている感】がぐっと増しますよね。

 

②『また明日メール(LINE)するー!』



メールやLINEを相手に求めるのではなく、こちらからするね、

という意思表示をするのはいかがでしょうか。

○○してね、というお願いは最初は可愛く感じても、だんだんと重くなってくるものです。

こちらからメールやLINEをするね、と伝えておく事で、

相手は自然と「waitingモード」になり、メールやLINEが来ないとそわそわしてしまいます。

その気持ちを利用しちゃいましょう!

気になる彼へのLINEの仕方

 

③『ねむいーーごめんおやすみーーーまたあしたね』



それまでのメールやLINEでは絵文字やスタンプを使っていたとしても

最後の一文は眠さを我慢して打ったようなあっさりとした一文にしてみましょう。

ものすごく頑張って連絡してたけど、本当は眠くて眠くてたまらなかった感を演出します。

ベッドの上で眠ってしまっている可愛い寝顔を想像させてあげましょう!

 

④『楽しすぎたーー!楽しすぎて目が冴えた!!笑』



好きな人や気になる人をメールやLINEをすると楽しいですよね。

その楽しかった気持ちを素直にそのまま表現しましょう。

目が冴えるほど楽しかった!というのを伝えたら相手は悪い気持ちしませんよね。

3番の一文とは真逆ですが、その日の会話内容いよって使い分けしてください。

時には素直な気持ちをストレートにぶつけることが大切です。

 

 

⑤yconアプリで自分の顔のスタンプを送る





画像出典:iTunes

筆者がハマっているyconアプリ。自分の写真をそのままスタンプにしてLINEに送れます。

あえてギャグっぽいスタンプを選んで、相手に送ってみれば笑ってくれるはず。

印象つけられること間違いないです。

ダウンロード  androidアプリはこちら  iphoneアプリはこちら

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

気になる人や好きな人へのメール、LINEの最後の一文。

ぐっと距離を近づけるものにするために、参考にしていただけるものはありましたか。

相手の顔を見て話すことも大切ですが、

現代の重要連絡ツールとなっているメールやLINE上で

しっかりと勝ち組になるためには、最後まで気を抜く事は許されません。

ツンデレ感をテキスト上でもうまく使い分けて、

気になるアノヒトとのステップアップした関係を目指しましょう。

2015年5月1日

written

by misa-job


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop