現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

女子力UP!この夏必須のレースアイテム

507 views

この夏はどんなアイテムが流行ってるんでしょうか?(大学1年生・女性)


2015年春夏のトレンドでもレースアイテム!

透け感のあるレースアイテムは1アイテム取り入れるだけで、ちょっぴりセクシーで女子力UP!

この夏取りれたいレースアイテムのご紹介です。

 

ブラウス



画像出典:Amazon

かちっとしたブラウスもレース使いで華やかに。

1枚で着てもおしゃれに見えるので少しドレスコードが気になる時に持っていると便利です。

カーディガンやジャケットを羽織ればオフィス使いにも。

 

キャミソール



画像出典:Amazon

インナーに使えるキャミソール。

胸元の空いた服に着ても、レース素材が涼しげでコーディネートの邪魔をしません。

真夏なら1枚でも着られるアイテムです。

 

カットソー



画像出典:Amazon

シンプルなカットソーもレース使いでアクセサリーなしでもおしゃれに。

着やすいカットソーで取り入れれば普段着もぐっとスタイアップできます!

ジーンズに合わせてもきれいめカジュアルに。

 

チュニック



画像出典:Amazon

下半身の体型カバーに便利なチュニック。

レギンスと合わせるだけで簡単コーディネートができます!

コットン素材の素朴なデザインならトレンドのヒッピースタイルにも!

フリンジバックなどヒッピーテイストの小物と合わせて。

 

ブルゾン



画像出典:Amazon

昨年からトレンドのブルゾンもレース素材ならこの季節にも大活躍!

肌寒い日や、旅行にもあると便利なアイテムです。

明るいカラーを選べば重たくならずに合わせやすいです。

スニーカーと合わせてスポーツミックススタイルにもおすすです。

 

ワンピース



画像出典:Amazon

セクシーで上品さもあるレースワンピース。

この夏におすすめのアイテムです!

画像のようなストロベリーアイスカラーは2015年春夏のトレンドカラーです。

優しい大人っぽいカラーでワンピースにはぴったりのカラーです。

 

スカート



画像出典:Amazon

レーススカートが1本あれば、Tシャツに合わせて甘辛ミックスにしたり、カットソーやブラウスと合わせてキレイめにコーディネートしたりと、ボトムにレースアイテムを取り入れるといつものアイテムも違った表情に。

 

ショートパンツ





画像出典:Amazon

夏に履きたいショートパンツ!

爽やかで元気いっぱいなイメージに。

ヒールと合わせて大人っぽくしても、サンダルやスニーカーと合わせてリラックスコーディネートにしたりと、特に同じ下半身にあるシューズとのバランスを見るのがコツです。

 

いかがでしたか、2015年春夏レースはさまざまなアイテムで使われています!

どこか1つにでも取り入れると今年らしいコーディネートに。

お気に入りのレースアイテムを見つけてくださいね!

=================



ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)

公式サイト「True Colors」 http://truecolors.jp.net

5年間アパレル販売に携わった後、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。

現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。

会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。

また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年5月25日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop