現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月14日更新

この夏、大活躍間違いなし!Who's Who galleryのおすすめパンツ5選

285 views

Who's Who galleryのカジュアルなパンツスタイルが好きです!夏にオススメのおすすめパンツを教えてください(大学1年生・女性)


カジュアルスタイルが大好きなおしゃれさんに人気のWho's Who gallery(フーズフー ギャラリー)。

おしゃれで着やすいファッション雑貨が手頃な価格で手に入るので大学生にも人気のブランドです。

EXCITING & RELAXをコンセプトに、トレンドをしっかりと取り入れたこだわりのセレクト&オリジナルアイテムが揃うWho's Who gallery。春夏アイテムも続々登場しています。

今回はこの夏、大活躍間違いなしのWho's Who galleryのおすすめパンツをご紹介します。

 

ホワイト ガウチョパンツ



Who's Who galleryのハーフパンツ

画像出典/ZOZOTOWN

この春注目されているガウチョパンツはこれから夏にかけても大活躍の予感です。

短め丈のパンツにバランス良く合わせたい、厚底のウェッジソールやレースアップサンダルと靴下のコーデを楽しむのがこの春夏の人気の着こなしになりそうです。

ホワイトのガウチョパンツなら、どんなトップスにも合うこと間違いなし。

スポーティーにも、ガーリーにも、シックにも着こなせるマルチな1枚です。

 

ホワイト テーパードワイドパンツ



Who's Who galleryのホワイトワイドパンツ

画像出典/ZOZOTOWN

こちらもこの春夏にチャレンジしたいトレンドのホワイトのパンツ。

持っていなければぜひ追加して買い足したいのが大注目されているワイドパンツです。

ゆったりとしたシルエットのボリュームのあるワイドパンツは、コンパクトなトップスともゆるっとしたボーイズライクなトップスとも相性ばっちりです。

大人っぽいピンヒールや華奢なサンダルと合わせて、上品に履きこなしたいアイテムです。

 

ブラック リネンワイドパンツ



Who's Who galleryのブラックワイドパンツ

画像出典/ZOZOTOWN

大注目のワイドパンツもブラックになればまたぐんと印象が変わってきます。

リネン素材のブラックパンツは、これからの暑い季節になってもどんどん着られるさらりとした風合いです。

この春夏のトレンド、ボリュームのあるスニーカーに合わせて履くのもおすすめです。

裾の部分のボリュームも絶妙で、ワイドパンツを買うのは初めて…という方も取り入れやすいアイテムです。

 

 クラッシュデニムスキニー



Who's Who galleryのデニムパンツ

画像出典/ZOZOTOWN

Who's Who galleryオリジナルのスキニーパンツは、クラッシュ加工が施されたちょっとハードなアイテムです。

シルエットが綺麗なスキニーパンツで、足首がちらりと見える短めのレングスが女性らしくフェミニンに仕上げてくれます。

カラーも少し濃く出たデニムブルーなので、スニーカーを合わせてカジュアルにも、パンプスやサンダルを合わせてフェミニンにも着こなすことができます。

履きやすいWho's Who galleryのデニムは押さえておきたいマストアイテムです。

 

デニムイージーガウチョパンツ



フーズフーギャラリーのガウチョパンツ

画像出典/ZOZOTOWN

この春夏に買い足したいデニムと言えば、裾に向かってフレアに広がるガウチョパンツ。

普通のデニムはもう持っていると言う方にはぜひおすすめのパンツです。

ゆったりとしたシルエットでウエストもゴムなので着心地もばっちり、センタープレスの入った大人っぽいデザインのガウチョパンツはこの夏も大活躍すること間違いなしです。

 

いかがでしたか?

手頃な値段で手に入る、履きやすくておしゃれなWho's Who galleryのパンツはこの春夏も要チェックです。

特にトレンドアイテムが気軽に揃えられるので、大学生にもおすすめのブランドです。

ぜひお店を覗いて、お気に入りを見つけてみてくださいね。

2015年5月14日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop