現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月12日更新

見たら思わず真似したくなる!HAREでキメるおすすめメンズコーデ6選

3453 views

HAREのスタイルが気に入ってます。春夏にピッタリのコーデを教えてください。(大学1年生・男性)


ブラック・ホワイト・グレーなどのモノトーンを中心にした、おしゃれなファッションアイテムが揃うHARE。

ベーシックアイテムからトレンドアイテムまで幅広く並ぶ、気軽におしゃれを楽しみたい男子大学生に大人気のファッションブランドです。

そんなHAREの服を使ったコーデは思わず真似したくなるおしゃれなものばかり。

この春夏、取り入れたくなるおすすめのメンズファッションコーデをご紹介します。

 

ジャケットを合わせた きれいめマリンコーデ



ハレのマリンコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

Vネックのボーダーカットソーを主役に、今年のトレンドのホワイトパンツを合わせた春マリンスタイル。

きれいめのボーダーカットソーに綺麗なシルエットのスキニーパンツを合わせた、カジュアルになりすぎない春マリンは女子ウケも◎。

足元にかっちりとしたレザーのローファー、袖をルーズにロールアップしたきちんとした印象のジャケットを合わせることで、大学生らしい着こなしなります。

 

カラーでアクセント スポーツMIXコーデ



ハレのカーディガンコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

モノトーンが多いHAREのアイテムに、アクセントとして派手なカラーのごつめスニーカーを合わせた今年のトレンドスタイルです。

グレーのメッシュニットカーディガンは1枚持っていると着回しの効く万能アイテム。

ジャケットよりもカジュアルだけど、きちんと感も出るので春や秋のコーデおすすめです。

 

くるぶしパンツで 軽やか春カラーコーデ



ハレのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

可愛らしいシルエットのくるぶし丈のテーパードパンツを主役にした淡い春カラーのコーデはぜひこれからの季節に参考にしたいカラー合わせです。

ホワイト、淡いブルー、グレージュ…この春のトレンドカラーをブラックのインナーでしっかりと引き締めたバランス感が素晴らしいコーデです。

くるぶしや手首もすっきりと見せ、バランスのとり方も絶妙です。

 

この春夏注目のボタニカル柄パンツが主役のコーデ



ハレの柄パンツコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

春夏に注目されているボタニカル柄のパンツはゆったりとしたシルエットながらも、モノトーンでシックな印象。

シャツやジャケットも合わせやすく、リゾート感がありながらも普段使いができるおしゃれな1枚です。

そんなボタニカルアンクルパンツは、今年トレンドのスポサン(スポーツサンダル)などスポーティーなアイテムで外して着こなすのがおすすめです。

 

人気のワイドパンツで おしゃれマリンコーデ



ハレのワイドパンツコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

着こなしが難しいワイドパンツを絶妙なバランスで仕上げたHAREスタッフコーデ。

今年のトレンドのワイドパンツにごつめのスニーカーを合わせ、タックインしたボーダーで柄をプラスしたおしゃれを知っているからこそできるお手本のような着こなしです。

めがねやハットなど小物使いもとても素敵ですね。

 

デニムを春らしく仕上げた 春カラーコーデ



ハレのレイヤードコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

きれいめのスタイリングが多い印象のHAREですが、定番のデニムもHAREのスタッフが着こなすとこのような感じに。

ホワイトとベージュの春らしいカラーの細身のシルエットのアイテムを合わせると、ダメージ加工のあるデニムもハードすぎずに着こなすことができます。

 

いかがでしたか?

この春夏も参考になりそうな着こなしがたくさん出てきています。

ぜひショップに足を運んで、おしゃれなスタッフさんからコーデを学びたいですね。

女子にも人気の高いHAREのおしゃれなコーデ、ぜひ取り入れておしゃれを楽しんでください!

2015年5月12日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop