現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

片思い中の彼に会う約束ができるおすすめの口実10個

14669 views

片思いの彼に会うことができるうまい口実を探しています!教えて下さい!(大学1年生・女性)


片思い中の彼に会いたいけど、なかなか会う口実がない

片思い中の女の子はそんな風に思ったりしますよね。何とかして彼に会う約束をとりつける口実がほしい!

そんなあなたに送る、片思い中の彼と会う約束ができる口実を10個ご紹介したいと思います。  

 


1.お土産を渡す



あなたがどこか旅行へ行ったり、買い物へ行って彼が好きそうな物を買ってきます。

「お土産or渡したいものがあるから今度持っていくね!」これでOKです。

わざわざ彼の為に買ってきたことを伝えれば、悪い気はしません。

尚且つ、彼の好きそうなものならなおさら良いでしょう。  

 


2.バレンタインデー、誕生日を使う



この日を使わないわけにはいきません。

口実になる絶好のチャンスです。

バレンタインデー、誕生日にプレゼントを買って彼に、渡したいと伝えましょう。

そこまで高価な物は相手も、お返しに困りますので適度な金額にしてください。  

気になる彼に会うための口実

 


3.彼の得意分野を頼る



彼の得意なことや、好きな物を把握して彼にお願いしてみるのもいいでしょう。

たとえば彼が車が好きだった場合、オイルの交換・タイヤ交換など、彼しか頼る人が居ないと伝えるのもベストです。

一番ベターなのがTVなどの配線をお願いする事ですが、彼が苦手な場合もあるので、彼のリサーチが必要です。  

 


4.相談のお礼を使う



相談にのってくれたお礼がしたいと伝えましょう。

小さな相談でもいいので彼が話を聞いてくれた場合、とても助かったからお礼をさせてほしいと言うのも効果ありです。

お礼なので、軽い食事などをおごりで誘ってあげると彼も乗ってくるかもしれません。  

 


5.映画に誘う



彼の好きな映画の系統をあらかじめ聞いておき、映画チケットがたまたま余ってしまったから付き合ってほしいと伝える。

余っているのなら、深く考えずに尚且つ彼が好きな映画なら興味を持ちます。  

片思いの彼に会う口実

 


6.近くに来たついでに会う



彼の家の近くまでたまたま出てきたor行く用事があるから、と会う約束をとりつけてしまう方法です。

わざわざどこかまで出向く必要がないので近くまで来るなら、と会ってくれるかもしれません。  

 


7.貸を作る



彼から事前に物を借りておいて、返しにいきます。

彼の物なら、直接手渡ししないといけないものですしCDDVDなんでもいいのでとにかく借りられるものがあれば借りてみてください。

彼に会ったりできる時は、物をわざと置いてくることも有効です。

忘れ物を取りに行く、と伝えれば効果的に約束がとりつけられます。  

 


8.友達をネタに飲み会に誘う



「友達に頼まれたから、飲み会に来てほしい」と誘います。

共通の友達などが居れば、もっと誘いやすくなります。

居ない場合は、楽しいイベントがあるからおいでよ!と言うのもいいでしょう。  

 


9.イメチェンする



彼に「イメチェンしたから、びっくりするから見てみない?」と伝えます。

彼の興味を引いて彼と会う口実にしてみましょう。

髪を切ったり、メイクを変えてみたりして今までの印象とちょっと変えてみます。

彼が実際に会って気付かれなくても、会えればいいわけですからそこまで気にする必要はありません。  

 


10.彼の困ってる事を手伝う



彼が困ってることや女の子じゃないとできない事何でもいいですが、とにかく率先して手伝うと伝えてください。

買い物に付き合う、掃除する、相談にのるなど使えます。  

 

どうでしたでしょうか?

彼に会うための口実を10個挙げてみましたが、是非参考にして彼と会う約束をしてみてください。

よく彼の事を把握した上で実行するともっとよいかもしれません。  

2015年5月1日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop