現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月2日更新

合コンでモテる奴はやってる?母性本能をくすぐって女子をキュンとさせる9つのテク

1484 views

合コンで男子が持てるテクニックを教えてほしいです!(大学2年生・男性)


頼もしい!とか優しい!とか、男らしさを見せられた時にももちろんキュンとするけれど

それだけじゃない、キュンキュンポイントが他にもあるんです。

それは、「母性本能」をくすぐられたとき。

付き合い始めたら、きっと母性本能をくすぐるチャンスはたくさんありますが

時間が限られた合コン中にもそれは可能です。

是非明日の合コンで試してみてください。

 

自己紹介のときに赤面する



すぐ顔が赤くなってしまう女の子って可愛いですよね。

でも男の子でも可愛いんです。

緊張してる、その状態が明らかにわかる「赤面」。

できれば耳まで真っ赤になってくれるとより母性本能はくすぐられちゃいます。

赤面する練習をしてみましょう。

 

くしゃくしゃの笑顔



楽しいとき、嬉しいとき、子どもは思いっきり自分の気持ちを顔に出しますよね。

合コン中におもしろいことがあったときに、さらにおもしろくしようとして

ツッコミを入れる人もいれば

クールな感じで流しちゃう人もいるとおもいますが、

ここは思い切ってくしゃくしゃの笑顔で大笑いしてみましょう。

素直で可愛いひと。という印象を与えることができるでしょう。

合コンで男子がモテるコツ

 

気になる子だけに向けたニコッ



大笑いしたあとに、気になる子と目線が合ったらすかさずにニコッ!と

笑顔を送りましょう。

「今の話、おもしろかったね」などの気持ちを笑顔で共有するのです。

子どもは楽しかったことや面白かったことは母親に知らせて共有するのが大好きです。

そんな子どもらしい振る舞いがとっても可愛く、母性本能をくすぐらせるでしょう。

 

馬鹿になる



天然な人には母性本能がくすぐられることが多いけれど、それは天然だから。

作り込まれた天然には拒否反応がでる女子も少なくないです。

だからここは、あえて馬鹿になってみましょう。

カラオケで、桃クロやモー娘。を振り切って踊り、歌う。

そして照れる。そんな男子を見て、アホだなと思いつつも

可愛いと思うのではないでしょうか。

 

男友達と絡む



絡むといっても、男らしく絡むのが大切です。

男って馬鹿だな〜と思われるくらいにダイナミックに絡んでみてください。

合コンでモテるコツ

 

目が合ったら目をこする



女の子と目があったらびっくりした顔して目をシパシパさせてみてください。

そして、目をこすってもう一度女の子を見る。

一連の動作に落ち着きを感じさせないので、母性本能が少しくすぐられます。

ただし、挙動不審ともとれるので、何度もやらないように。

 

お願いする



甘えることで母性本能はくすぐられません。

そもそも初対面の人に甘えられたら引く女性のほうが多いです。

甘えるのではなく、「お願い」してみてください。

隣に座ったら「嬉しい!あと1時間は隣に座ったままでいてください!」

笑顔を引き出せたら「かわいい!もう一回笑って!」とお願いしてみます。

すると、いわれた方は悪い気はしませんよね。

 

LINEの連絡先交換方法を知らない



これは、あざとすぎる方法かもしれません。でも一回だけ試してみる価値ありです。

わからないからやってもらうことで女性は頼られてる感があり、

「しょうがないな」と思いつつも母性本能をくすぐられるでしょう。

 

眠くなる



眠くなっちゃう人、いますよね。

そして寝てしまう人はアウトですが、眠気を我慢してフリスク食べまくり、

目薬をさしまくる人は合格です。

「眠いの!?笑」 と女性から聞かれたら成功です。

 

いかがでしたでしょうか。

母性本能をくすぐるのは簡単なようで簡単ではありません。

天然な状態でそれができる人も中にはいますが、頑張ってくすぐるのも時には必要です。

時間の限られた合コンという場所では、いかに自分をアピールできるかが

大切になってきます。

是非これからの合コンで試してみてくださいね。

2015年5月2日

written

by misa-job


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop