現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

夏のデニムはやっぱり「うすいろ」でしょ♡女っぽい7つのアイテム

188 views

今季イチオシのデニム素材のアイテムを紹介してください!(大学2年生・女性)


今季トレンドでとにかく当たり年のデニムはうすいろが気分!!

そんな今年だからどんなアイテムでも揃うデニムを一挙ご紹介します。

パンツから小物までお気に入りのデニムアイテムをゲットしましょう。

 

ストレートデニムパンツ





出典:FASHION WALKER

snidel / 11,232

まずはもちろんデニムパンツ。

トレンドのクロップド丈で足元をすっきり見せてくれ、ひざ上のクラッシュがアクセントになったストレートデニムパンツ。

腰回りはすっぽり隠れているのでウエスト周りも気にならず、いまどき感も出せます。

 

クラッシュデニムショートパンツ



出典:FASHION WALKER EDDY GRACE  / 7,452

そして夏に欠かせないショートパンツ。


非常に強めにダメージをいれているので、元気でカジュアルなイメージになるクラッシュパンツ。


あえてトップスはシフォンでガーリーなものを合わせ、デニムで抜け感を出すのか今っぽいです。




デニム×ネオンリップポーチ




出典:FASHION WALKER


ANAP / 3,132


ネオンカラーのリップモチーフとペンキを散りばめたような華やかでPOPなデザインもポーチ。


デニム素材がトレンディで軽くて汚れもあまり気にならず、ファスナー口も大きいので便利です。


バッグの中にひそめておくだけでなんだか気分が上がっちゃいそう。




ストラップカラーsandal




出典:FASHION WALKER


LIP SERVICE  / 9,180


華奢なシルエットのベルトモチーフサンワンダルはデニム色でトレンド感をいれやすいアイテム。


どこから見ても美しいラインが女性らしく美脚効果バツグンなうえに、ヒールも高すぎないので歩きやすくデイリーユースにもピッタリです。


今季トレンドのクロップドパンツやピタふわシルエットのワンピースでレディライクに履きこなして!




デニムクリスタルがま口2WAYBAG




出典:FASHION WALKER


Cameron Racy  / 10,260


いろんなブランドから出ているデニムバッグの中でもひときわ目をひくがま口バッグ。


デニム生地だけではなくフェイクレザーとMIXすることで引き締まって見え、取っ手のクリスタルモチーフがアクセントになっています。


ショルダーバッグとしても使えるので、楽ちんで便利なアイテムです。


ホワイトコーデのポイントに主役としていれてもGOOD!




レインボーデニムリボンピアス




出典:FASHION WALKER


honey salon by foppish  / 4,860


なんとピアスでもデニム素材のものがたくさん出ています。


ハニーサロン バイフォピッシュからデニムにパール、リボンモチーフ、クリスタルといった涼しげでかわいくてゆらゆら揺れるレディライクな印象のピアスが登場しました。


デニムなのにカジュアル過ぎないところがGOOD!





デニムフリルロンパース




出典:FASHION WALKER


rienda / 9,720


最後にデニムワンピースかと思いきやロンパースです。


デコルテ切替のレースからフリルがかわいく華やかでもありながらカットが少し斜めになっているところがおしゃれポイント!


ゆったりとしたパンツ部分はトレンド感をプラスしてくれます。


いかがでしたでしょうか?


デニムってカジュアルなものばかりかと思っていましたけど意外なものもありましたね。


ぜひデニムONデニムのトレンドコーデに挑戦してみましょー!!

2015年7月11日

written

by yuttannn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop