現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

トレンド感MAX☆ガウチョを使った5つのオールホワイトコーデ

731 views

ガウチョを使ったオールホワイトコーデを紹介してください!(大学2年生・女性)


どこの雑誌を見ても載っているオールホワイトコーデとガウチョパンツはトレンド感MAX!!

そこでオールホワイトコーデに持って来いのガウチョアイテムを人気ブランドからご紹介します。

清潔で純粋なイメージの上品なホワイトをとりいれて2015年の夏も楽しもう!

 

snidel





出典:FASHION WALKER

リボンガウチョオールインワン / 16,200

まるでミディ丈ワンピースのように見えるガウチョパンツのオールインワン。

胸元のリボンモチーフとフリルが女性らしく一枚でオールホワイトコーデも仕上げてくれる優秀なアイテムです。

今季トレンドの丈とシルエットがおしゃれ度アップしてくれます。

サンダルはウェッジソールとリボンでかわいらしさをプラスして、ドルマンロングカーディガンをはおってもおしゃれ!

 

DazyClair





出典:FASHION WALKER

肩フリルオールインワン / 14,040

ショルダーにラッフルフリルをあしらって華やかな印象のオールインワンガウチョパンツ。

うっすらとストライプが入っているのでトレンディさも増し、シャープにもみせてくれるのでスタイルアップにもぴったりです。

ミディ丈のガウチョパンツとノースリーブが夏には涼しげできちっとした大人レディなコーデに仕上がります。

ハットやパンプス、バッグにもホワイトを取り入れてもGOOD!

 

LIP SERVICE





出典:FASHION WALKER 

LadyガウチョPT / 7,452

裾口の大きなフレアスカートのように見える女性らしいガウチョパンツ。

タックをたくさん入れているのでウエストからのシルエットが美しく、裾が歩くたび揺れて軽やかで涼しく暑い夏にぴったりなのに、華奢で美脚にみせてくれる効果もあります。

トップスにコットンベアトップスや足元は華奢サンダル、ホワイトのカーディガンを肩からかけてもいいかも。

 

 FRAY I.D





出典:FASHION WALKER

ダブルクロスガウチョパンツ / 14,256


すっきりとしたウエスト周りのワンカラーガウチョパンツ。


後ろやサイドのポケット、ウエストフックも隠すことでパンツシルエットをシンプルに仕上げています。


長すぎない膝丈なので動やすく、ボーイッシュな印象にしてくれます。


トップスにシャツやウエストにカーディガンを巻いておしゃれホワイトコーデに!





DRWCYS





出典:FASHION WALKER

シャツガウチョオールインワン / 14,040

同素材のシャツのガウチョパンツをコーディネートしているような一枚でおしゃれに見えるオールインワン。

コットン100%の着心地の良いさとトップスのシャツはポケットや捲ったような袖、ガウチョのボーリューミーなところまで抜かりないデザインが上級者コーデを作り上げてくれます。

ウエストはゴムなのでメリハリ感もありつつ楽ちんなところもうれしいです。

 

いかがでしたでしょうか?

オールホワイトコーデは美しさやしなやかさ、上品な女性らしいスタイリングになること間違いなしです。

ぜひ2015年夏はホワイトガウチョパンツを中心におしゃれを楽しんでみて!

2015年7月11日

written

by yuttannn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop