現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

2015年はミモレ丈もセットアップなんです♡ワンピ風に着たいおすすめブランド7選

564 views

ミモレ丈スカートのセットアップが気になっています!これがおすすめのブランドを紹介してください!(大学2年生・女性)


引き続きトレンドのミモレ丈スカートにセットアップが次々登場!!

セパレートでワンピースのように見えてコーディネート力も高いので使いまわせること間違いなしです。

そんな中でも今季トレンド感をばっちり取り入れたブランドからミモレ丈セットアップをご紹介します。

目指せ!おしゃれ番長!!

 

Shikica Tokyo & KiiRA





出典:FASHION WALKER 

HANDKERCHIEF SLEEVE TOPS / 12,960

MIMOLLET SKIRT / 15,120

ピッチの違うボーダーが目をひくショート丈トップスとミモレ丈スカートは今年らしいシルエットがおしゃれなセットアップ風。

トップスのボリュームのある袖とスカートのセンターのボタンがアクセントになって他にはない一枚です。

夏らしい涼しげなシャツ素材とブルーの爽やかさが上品レディを演出してくれます。

 

Honey mi Honey





出典:FASHION WALKER

graphcheck tops / 16,200

graphcheck skirt / 20,520

大人っぽいイメージの目の細かいグランチェック柄のセットアップ風。

トップスはハイネックとボリューム袖がポイントでショート丈がセクシー、スカートはミモレ丈のフレアスカートでひざ下なので今年らしさとこなれ感を出してくれます。

トップスのバックにジップをデザインして後ろ姿にアクセントを!

 

DRWCYS 1





出典:FASHION WALKER

マルチボーダーオフショルリブニット / 10,584

マルチボーダーニットスカート / 11,880

マルチボーダー柄で仕上げたニットプルオーバーとタイトミットスカートをセットアップ風に。

遠くからも目をひくマルチボーダーのオフショルニットトップスはピタッと美しいシルエットとミモレ丈ニットタイトスカートは腰巻トップスのようなデザインでフィットしているので気になるウエスト周りもカバーしてくれます。

清涼感のある綿素材とテンセルなので夏にも涼しく爽やかなマリンスタイルにもGOOD!

 

DRWCYS  2





出典:FASHION WALKER

コットンリネン ストライプシャツ / 10,584

コットンリネン ストライプスカート / 14,040

トレンドのストライプをピッチを細かくしてきちんと感も出せるセットアップ風シャツ&ミモレ丈スカート。

コットンリネン素材で軽やかで涼しくしわになりにくいのもうれしいです。

トップスはコンパクトなサイズ感と第一ボタンを下に着けているので首元をセクシーに、スカートはタックをふんだんに入れたフレアなのでレディスタイルにぴったり!

 

FRAY I.D





出典:FASHION WALKER

ニットトップス / 9,072

フレアーニットスカート / 12,312

大きめのチェックが特徴的なオールホワイトコーデにもぴったりのニットトップス&フレアスカートのセットアップ風。

少し短めの丈のトップスはリブ切替になっていてカジュアルな印象なのでスポーティーに、スカートはタックではなく生地で立体的に作ったふんわりとしたフレアがモードなイメージ。

シンプルで大人っぽい着こなしに今年らしさをプラスできます。

 

me&me couture





出典:FASHION WALKER

レースセーラーBL / 22,680

レースハイウエストタイトSK / 21,600

フラワー総レースが繊細で女性らしさを出せるセーラーブラウスとタイトスカートのセットアップ風。

トップスのセーラーカラーが珍しく上級者コーデにぴったりで、タイトスカートは丈も長めなのでレースでも子供っぽくなりすぎず大人レディを演出してくれます。

ワンピースのような着こなしもでき、懐かしいレトロスタイルに!

 

Marblee





出典:FASHION WALKER

前縛りシャツ×フレアスカートセット / 14,904

他ではなかなか見つからなかったセットアップの中でもひときわ目立ってかわいいMarbleeのシャツ&フレアスカートセット。

トップスは前縛りのちょこんとリボンがポイントになったノースリシャツ、スカートはミモレ丈のパリッとハリのあるフレアなので、スタイルアップと夏らしい涼しげな印象にみせてくれます。

華やかなピンクなので大人っぽさにガーリーさをプラス!

 

いかがでしたでしょうか?

セットアップは着るだけコーディネートできちゃうのでおしゃれ上級者に見えますよね?

ぜひお気に入りの一枚をみつけて、2015年夏もおしゃれを楽しみましょう!

 

2015年7月8日

written

by yuttannn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop