現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月26日更新

【ALL5000円以下】これなら何本も買える♡可愛いのに安いデニム5選

2012 views

安くて普段使いしやすいおすすめのデニムを教えてください!(大学1年生・女性)


 

ちょっとしたお出かけから普段着まで、欠かせないアイテムなのがデニム。

履き心地もいいし、お洒落にもラフにも着こなせて、着こなしの幅が広いので、お洒落な女子には必須のアイテムですよね。

そんなお洒落女子にお勧めしたい5000円以下の可愛いデニムを6つご紹介したいと思います。

 

リラックスボーイフレンドフィットジーンズ(UNIQLO)



画像出典:UNIQLO

 

いつの頃か流行りだした「ボーイフレンドジーンズ」。今や定番となりつつありますよね。

最初のコンセプトは「彼氏のジーンズを借りている様なラフっぽさ」だったのですが、今年のトレンドはこのボーイフレンドジーンズをフェミニンに着こなす事だとか。

という事で、写真の様に足元は女性らしさを意識したパンプスとなっています。

写真の見出しにもある様にパンプスだけでなく、リネンシャツで女性らしく着こなすのがポイント。

首元に巻いたストールも女性らしくアクセントポイントとなっていていいですよね。

こちらはUNIQLOのリラックスボーイフレンドフィットジーンズで、

お値段は2900円に値下げ中。正に、可愛いのに安いデニムの王道です。

 

テーパードデニムパンツ(楽天市場)



画像出典:楽天市場

 

テーパードパンツは、裾に向かってシェイプされていて、腰のあたりから太ももまではゆとりがあるので、これまでスリムパンツやスキニーに抵抗があった人でも気軽にチャレンジ出来るのが特徴。

初めての人は裾を切り落とした様なデザインの七分丈程度のクロップド丈だと着こなしやすいとか。

このクロップド丈は昨年に続き、今年の春夏も流行するそうなので、簡単に流行の着こなしが出来ちゃいます。

上の写真の様にトップスをインしなければ、フェミニンな印象になります。

画像出典:楽天市場

また写真の様にトップスをインすれば、マニッシュな印象に。

こちらのテーパードデニムパンツは、送料は別ですが、お値段2790円とかなりお安くなっています。

 

 

女性らしいシルエットが特徴のボーイフレンドデニム(楽天市場)



ブリーチ加工がされているので、ちょうどよい色合いで、フェミニンにもボーイシュにも着こなせちゃいます。

ルーズ感が女性らしいとキャッチコピーがある様に、女性らしい着こなしが何通りも出来ちゃいます。

 

 

画像出典:楽天市場

 

シャツや小物でアクセントを付ければこんなにお洒落に。オールシーズン使えそうですね。

こちらのボーイフレンドジーンズは2970円。

2000円台なら色違いで何本も買えちゃいそうですよね。

 

スリムフィットアンクルジーンズ(UNIQLO)



画像出典:UNIQLO

 

スリムフィットアンクルジーンズはその名の通りスリムな「アンクル丈」のデニム。

アンクル丈とはくるぶし丈の事で、ロールアップすれば写真の様なハイカットスニーカとも相性抜群。

足元はスニーカーなのに、スタイリッシュでこなれたコーディネートですよね。

お手持ちのトップスと合わせるだけでも、重くなりすぎずに、春夏に合った爽やかさを演出できそうなこのスリムフィットアンクルジーンズは3990円。

5000円以下でこんなにお洒落なコーディネートが出来る優れものです。

 

レギュラーフィットストレートジーンズ(UNIQLO)



画像出典:UNIQLO

 

ストレートデニムと言えば、デニムの定番ですよね。

どんなトップスとも相性が良く、Tシャツ1枚、シャツ1枚を合わせただけでも、スタイリッシュになりそう。

自然なストレートシルエットに拘った、レギュラーフィットストレートジーンズは

3,990円と勿論5,000円以下。1本は持っていたいデニムですよね。

 

いかかでしたか?

可愛いのに安いデニムは意外と沢山ありますね。

丈や太さが違うだけでも印象は変わって来るので、この夏は色々なタイプのデニムで色々なコーディネートにチャレンジしてみてはいかかでしょうか。

 

2015年5月26日

written

by ruri


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop