現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

デザインも着心地も最強!エヌハリウッドのおすすめ新作パンツ7選

680 views

エヌハリウッドのパンツが欲しいです。新作を紹介してください。(大学3年生・男性)


毎日履くパンツはどれを買っていいのか迷ってしまいますよね。

特にこれからの暑くなる季節には履いていても苦にならないものを選びたい。

そこで今回紹介したいブランドが、日本を代表するストリートブランドにまで成長した「N.ハリウッド」。

古着服のディテールに新たなコンセプトや価値観を加え、全く新たらしい服を表現するブランドです。

シルエットと着心地にもこだわりを持っている、エヌハリウッドのおすすめ新作パンツを厳選して7つ紹介したいと思います。

 

①LEE KNIT DENIM





画像出典:DOGDAYS

毎シーズン好評の「N.HOOLYWOOD×Lee」とのコラボアイテムです。

デニム地でもありながらニットライクな質感になっているので、伸縮性も抜群。

スウェットのような履き心地と、細身のシルエットが病みつきになります。

履き心地が良いので春夏シーズンでも履きやすく、1本あると末永く愛用できるデニムです。

 

②WRANGLER ANKLE CUT DENI





画像出典:DOGDAYS

毎シーズン人気の「Wrangler」とのコラボアイテムです。

センタープリーツにダブルの裾、カジュアル素材ながら上品さもあります。

きっちりしすぎずに使えるのがいいですね。

アイボリーカラーは春夏シーズンの着こなしの幅も広げてくれるので、これからの季節にはピッタリです。

 

③SLACKS SHORT PANT





画像出典:DOGDAYS

コンパクトな作りで、履いた時のシルエットが抜群のスラックスショーツです。

カジュアルに合わせるのもいいですし、あえてカッチリしたシャツやジャケットと合わせて使うのもおすすめです。

どんなトップスと合わせて使うかで雰囲気が変わるのが魅力的。

ネイビー・グレー・ベージュの3色展開。

 

④DOT PRINT SHORT PANT





画像出典:DOGDAYS

今季注目のグラフィック柄のショーツです。

ポリエステル素材なのでシワになりにくく、サラッとした質感が夏には最適です。

柄物を取り入れたくなる春夏シーズンには1本欲しいアイテムですね。

普段はなかなか手に取らない柄かもしれませんが、これからの季節には挑戦してみるのもいいと思います。

 

⑤COTTON STRETCH ANKLE CUT SLACKS





画像出典:DOGDAYS

素材にレーヨンも使用しているので、肌触りが魅力なパンツです。

裾はアンクルカットになっているので、これからの暑い季節にもってこいのアイテムですね。

カジュアルすぎず、上品な雰囲気をプラスするには最適な1本。

ネイビー・ベージュの2色展開。

 

⑥LINE NYLON SHORTS





画像出典:DOGDAYS

鮮やかなカラーが特徴的なショーツです。

素材にはナイロンを使っているので軽く、履きやすくなっています。

明るい色を取り入れたくなる春夏シーズンにピッタリなアイテムですね。

オレンジ・ブルー・イエローの3色展開。

 

⑦PATCH POCKET CPO SHORTS





画像出典:DOGDAYS

ウォッシュ加工が施してあるので、柔らかい素材感で履き心地がいいショーツです。

フロントのフラップポケットが印象的なアイテムです。

シンプルなデザインなのでどんなトップスにも合わせやすく、これからの季節には1本あると便利ですね。

 

最後に



何か気になる物はありましたか?

どれも1本持っているだけで、オシャレな着回しが出来るパンツばかりです。

「N.ハリウッド」は素材や履き心地にもとてもこだわっているので、これからの季節にも苦にならずに履けてオススメです。

春夏シーズンは明るい色や柄物が欲しくなりますが、この季節には素材にも注目してお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか?

2015年7月13日

written

by mary


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop