現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

振り返った時のギャップが◎!バックデザインが可愛いワンピース7着

1095 views

新しいワンピースが欲しいです。普通のものは結構持っているので、最近かわいいなと思ってるバッグデザインが凝っているものを紹介してください。(大学3年生・女性)


今年も暖かくなってきて、ワンピースが着たい季節になってきましたね。

普通のワンピースもいいけど、バックデザインワンピースに挑戦してみてはいかがですか?

今年の新作ワンピースもバックデザインが可愛いワンピースがいっぱいあります。

前から見たら可愛いくて、後ろから見たらちょっとセクシーなんてギャップがたまらないですね。

今回は数ある中から7着のバックデザインワンピースをご紹介します。

 

バックリボンニットワンピース





画像出典:NET ViVi



画像出典:NET ViVi

snidel(スナイデル)のバックリボンニットワンピースです。

正面から見たらシンプルなニットワンピースですが、後ろは大胆にカットしてあります。

背中で揺れるバックリボンがアクセント。

女性らしい丸みのあるシルエットに、ゆったりとしたサイズ感で楽に着られるのも魅力的です。

オレンジ・ホワイト・ライトブルーの3色展開。

 

ホワイトコットンレースミニワンピース




画像出典:DHOLIC

ロマンティックなレースワンピースが今年も登場。

ホワイトカラーで、ピュアな着こなしができます。

清潔感のあるデザインに、ウエストがゴムになっているのでボディラインが綺麗に見えるデザインです。

Aラインに広がったシルエットが女性らしい印象を出し、後ろはリボンで結べるようになっています。

ミニ丈なので、ワンピース以外にもブラウスのように着ることもできます。

 

オリジナルレースワンピース





画像出典:NET ViVi



画像出典:NET ViVi

snidel(スナイデル)のオリジナルレースワンピースです。

格子柄のレース合わせのデザインが、重ね着をしたようなキュートなデザインになっています。

後ろも上のレース部分は開いていますが、肌を出し過ぎず落ち着いた雰囲気です。

フィット&フレアなシルエットもさりげなくスタイルアップ効果を出してくれます。

お呼ばれにも日々のお出かけにも活躍してくれる1枚です。

ホワイト×ブラック・ホワイト・ブラックの3色展開。

 

マキシワンピース





画像出典:BUYMA



画像出典:BUYMA

セクシーでキュートなマキシワンピースです。

レイヤード風でハイウエストからのスカートがスタイルをよく見せてくれます。

シフォン素材なので動くとふんわり動いてとても可愛いく、2本の肩紐が背中にクロスに繋がっていてセクシーさもあります。

1枚で着るのはもちろん、胸元も深めで後ろもオープンなのでキャミソールなどを合わせるのもオススメです。

ブラック・ホワイト・ブラウンベージュ・ライトブルー・レッド・パープルの6色展開。

 

花柄シフトワンピ





画像出典:BUYMA



画像出典:BUYMA

ASOSの花柄シフトワンピースです。

カラフルな色合いが綺麗なタイトワンピースで、ウエストは黒のベルト風なデザインになっているので締まった印象になっています。

背中も開いていますが露出部分が少ないので、肌をあまり出したくない方にもオススメです。

可愛さだけではなく、セクシーさもプラスされていますね。

 

"Maddie"レース付きフレアワンピ





画像出典:BUYMA



画像出典:BUYMA

DIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)の"Maddie"レース付フレアワンピースです。

ボリューム感のあるフレアシルエットが優雅で気品ある女性を演出してくれます。

70年代トレンドをコンセプトにしたレトロなワンピースです。

肩から背中にかけて華やかなお花のレース、後ろは控えめに開いていて、素材感とのバランスが美しくとてもおしゃれな1枚です。

 

バックリボンカットワンピース





画像出典:ZOZOTOWN



画像出典:ZOZOTOWN

SPIRALGIRLのバックリボンカットワンピースです。

リボンがる映える背中見せのバックスタイルに視線集中。

素材も柔らかく、後ろ姿から愛らしさを主張しています。

デコルテを綺麗に見せるワイドなVネックも魅力的です。

グレー・ネイビー・レッドの3色展開。

 

最後に



何か気になるワンピースは見つかりましたか?

どれも可愛いいのに、後ろから見たらセクシーなギャップが魅力的ですね。

中にキャミソールを着たりカーディガンなどを合わせたり、好きなように組合わせて着てみるのもいいでしょう。

いろんなブランドから新作ワンピースが続々出てきているのでお気に入りの1枚を探してみてはいかがでしょうか。

 

2015年5月9日

written

by mary


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop