現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

これを手に入れないだなんてもったいない!ZARAの2015年新作メンズシャツまとめ

767 views

 ZARAの新作メンズシャツを紹介してください!(大学2年生・男性)


レディース、メンズからキッズまで幅広くファッションアイテムを展開している海外ブランド「ZARA」。

メンズファッションの主役ともいえるシャツもバラエティ豊かな品揃えです。

今年もベーシックなものから個性的なものまで、洗練されたデザインのアイテムが多数登場。

ここではZARAの2015年の新作メンズシャツを7つ厳選してご紹介します。

 

ポプリンシャツ





画像出典:ZARA公式通販

遠目に見てもさわやかな空色にポップな柄が映えるシャツです。

近くで見ると…なんとバイクのモチーフ。

個性的な柄シャツは一枚さらりと着るだけでバッチリおしゃれにきまります。

動きやすいストレッチ入りなのもうれしいですね。

バイク好きならぜひゲットしたい一枚。

 

コントラストシャツ





画像出典:ZARA公式通販

リネン×コットン素材の優しい風合いが魅力のロールアップシャツ。

軽やかな薄い生地だから夏まで着られます。

長袖のまま着ても、ロールアップして涼しげな5分袖で着てもいいですね。

落ち着いた色合いで洗練された印象。

ネイビー、ホワイト、濃青の3色展開です。

 

マオカラーシャツ





画像出典:ZARA公式通販

マオカラー(立ち襟)のシャツです。

首周りとボタン下のカラー切り替えがポイント。

Yシャツはたくさんもっているけれど少し変化のあるアイテムが欲しい…

そんな方におすすめです。

さわやかな薄いブルーはきっと着こなしやすいはず。

 

ストライプシャツ





画像出典:ZARA公式通販

オープンネックで抜け感のあるシャツ。

ボーダーストライプとゆとりのある袖口で、涼しげな夏コーデに活躍してくれそうです。

胸元のボタンがアクセントになって程よくメリハリのある仕上がりになっています。

オーソドックスなデニムを合わせても、さわやかなハーフパンツを合わせても◎。

 

両面プリント入りシャツ





画像出典:ZARA公式通販

表地、裏地で柄が変わる両面プリントのシャツです。

襟元やロールアップした袖口からのぞく裏地と表地の切り替わりがおしゃれ。

柄×柄の上級アイテムですが、シャツの型がベーシックなので色々と合わせやすいのが魅力。

ネイビー、ホワイト、空色の3色展開なのでお好みの色をチョイスしてくださいね。

 

チェックシャツ





画像出典:ZARA公式通販

大きめギンガムチェックの半袖シャツ。

涼しげなブルーが印象的ですね。

さわやかなギンガムチェックシャツをロールアップデニムやサンダルと合わせれば優雅な休日スタイルに。

今年の夏のおしゃれに大活躍してくれそうなアイテムです。

 

ウォッシュ加工入りデニムシャツ





画像出典:ZARA公式通販

定番のデニムシャツはウォッシュ加工入りでほどよい抜け感がありますね。

画像では袖をロールアップしており、手首を見せてすっきりとした印象です。

何にでも合わせやすいので重宝しそう。

カラーはライトブルー、ライトインディゴブルー、グレーの3色。

デニム素材はカラーによってかなり印象が変わるので色選びも楽しんで下さいね。

 

おわりに



いかがでしたか?

ZARAの魅力的な新作メンズシャツを7つご紹介しました。

程よくカジュアルかつきちんと感のあるコーデを楽しめるのがシャツの魅力。

オーソドックスなアイテムだからこそ着回し力に優れているのもうれしいですよね。

今年はZARAの新作シャツで、より洗練されたおしゃれを研究してみてはいかがでしょうか。

 

2015年5月11日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop