現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

悪用厳禁♡返信が見たくて見たくてたまらなくなるLINEテクニック5選

2705 views

片思いの彼が私が送ったLINEを見たくてたまらなくなるようなメッセージテクニックを教えてほしいです!(大学3年生・女性)


 

どんなLINEを送れば彼がすぐ見てくれるのか、気になりますよね?

返信したけど、彼の既読がなかなかつかなかったり不安になったりもします。

そんなあなたの為に贈る、返信が見たくて見たくてたまらなくなるLINEテクニック5選をお教えします。

意中の彼に見てもらえるようなLINEを送って彼のハートを射止めましょう。

 

なるべく長い文章で



一言だけのLINEや、スタンプだけはとてもつまらないものです。

たとえば、「おはよう」「ありがとう」「おやすみ」と一言で返すのではなく、

「おはよう、今日も天気が良いから今日も一日頑張ってね」など、もう一言付け加えてあげるだけでも違ってきます。

要するに、つまらない返信は後で見ればいいや、と思わせしまうのです。

簡単に打てるLINEでも返信は丁寧にしてあげる事が大切です。

気になる彼へのLINEの仕方

 

始めの文章が大切



LINEの返信が気になってすぐに見たくなるような文章を打つことが必要です。

ポイントはLINE通知に表示される少しの文面です。

画面は確認したのに、既読をつけないようにするなんてことはよくあることです。

そうならない為にたとえば、「今日は疲れたー」と気になる彼からLINEがきたとします。

「お疲れ様~!そういえば今日、すごい事があったんだよ!友達と…」というように、始めに興味を惹きつける、何があったんだ?と思わせる事で早く続きが読みたくなるわけです。

「お疲れ様、大丈夫かな?ゆっくりしてね。」の一言だけと、全然違いますね。

この文は最後に付け加えればいいわけです。

小さなことでもいいので、エピソードや興味を惹きつけることが重要です。

 

 

絵文字を使う



始めの文章が大切、だということは説明しましたが絵文字を始めにつけるテクニックです。

「お疲れ様、絵文字、絵文字、絵文字、絵文字、絵文字(絵文字は何でもいいです)実は今日ね…」というように続けることで、画面通知される文面の先があまり見えません。

何が書いてあるんだ!とここでも思わせる事が必要です。

気になる彼へのLINEの仕方

 

空白を使う



「実は私ね...」というように、空白を打った後に文を続けてみてください。

空白は意味深な表現ができます。

その後に続けるのは、くだらない事でも構わないので何とか見てもらうようにすればいいわけです。

もしかしたら?と期待をして、すぐに既読になるかもしれませんね。

 

 

写真を載せる



文だけではなく、画像、写真は興味を引きます。

何が送られてきたんだろう?と思うので、すぐに開きたくなるはずです。

こればっかりは、開かないと見えない訳ですからとっても利用できます。

どんな画像でもいいので、文の後や前に送ってみてください。

スタンプではあまり意味がありませんので必ず、画像や写真にしてくださいね。

 

どうでしたでしょうか?

少し工夫をするだけでLINEの返信が早くなったり、気になる彼とコミュケーションが普段より多くとれるかもしれません。

一日たっても既読がつかない、なんて悩んでいるなら是非参考にして実践してみください。

効果はあると思いますので、頑張ってくださいね。

 

2015年5月1日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop