現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月2日更新

可愛いだけじゃないんです♡モテ女が必ず持ってる女子力高いアイテム5選

2306 views

今年は女子力を上げたい!!女子力が高くなるようなおすすめアイテムはありませんか?(大学2年生・女性)


 

女子力とは。

「きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。

女性が自らの生き方を演出する力。

また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。」

出典:デジタル大辞泉

 

友人A「◯◯って本当モテるよね!!」

モテ女「全然そんなことないよ〜☆」

そんな会話か聞こえてきた。モテ女は何故否定するのか?

それはモテ女は自然体で実行しているからなのです。

そんなモテ女の女子力高いアイテムが入ってるカバンの中を今日は見せてもらおうと思います。

 

ハンカチとティッシュ





画像出典:yellow-peach

例えば...

男の子《手を洗って自然乾燥させてる》

モテ女「良かったらこのハンカチ使って?」

男の子「え!いいよ!すぐ乾くからさ!」

モテ女「ダメダメ!良いよ!使ってね!」

男の子「じゃあ、使わせてもらうよ!(惚れてまうやろー!)」

ティッシュも同様です。

えー!今時?と思いの方も居るかもしれませんが、これはモテ女の必須アイテムです。

自分の身だしなみは常に気をつけて下さい。

トイレの後、ハンカチで手を拭かないなんて絶対にダメです。

モテ女への道は清潔感が大事です。

 

ソーイングセット





画像出典:無印良品

例えば...

男の子「あ!ボタン取れちゃった。一人暮らしだから俺つけれないんだよな〜。」

モテ女「取れちゃったの?貸してみて?私が直してあげる!」

男の子「え、裁縫道具持ってるの?それに縫い物出来るの?」

モテ女「うん!持ってるし出来るよ!すぐ直すから待っててね。」

男の子「あ、ありがとう!(惚れてまうやろー!)」

お裁縫も出来る女子は得点も高いそうです。

 

絆創膏





画像出典:Amazon

例えば...

男の子「イッテッ!コケて擦り傷作っちまった!」

モテ女「大丈夫?!血が出てるじゃん!あっ待って、絆創膏あるから貼っておくと良いよ!」

男の子「あ、ありがとう!(惚れてまうやろー!)」

男性は女性に絆創膏を貼ってもらうと、

それまで意識してなかった人でも貼ってもらった瞬間に、

恋に発展するかもしれないという人は約半数いるみたいです。(ニチバン株式会社『ケアリーヴ®』調べ)

絆創膏を持って、更には貼ってあげましょう。

 

頭痛薬や胃薬





画像出典:Amazon

絆創膏同様いざという時に持っていると良いでしょう。

自分の為や他の周りの人の為にいざという時に数個用意しておきましょう。

更に目薬やハンドクリームも持っていると良いでしょう。

 

ガム





画像出典:Amazon

例えば...

男の子「美味しかったなー!焼き肉!お腹いっぱいだぜ!わー!すげーニンニク臭する!(笑)」

モテ女「美味しかったね〜!本当すごい臭い(笑)あっそうだ!ガムいる?」

男の子「あ!ありがとう!気が利くじゃん!(惚れてまうやろー!)」

エチケット力を高めます。

噛んだガムの回収も忘れずにしましょう。

 

髪留めやメイク道具





画像出典:Amazon

髪留めは髪の毛が長い人は用意しましょう。食事の時などに長い髪を束ねるとより清潔感が出ます。

メイクは時間が経つにつれてメイクもヨレてきます。どちらも身だしなみは大切という事ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

男性の気持ちを射止めるのは容姿だけではありません。

明日からこの女子力高いアイテムを持ち、自然に実行してみてはいかかでしょうか?

何時の間にかモテ期に突入するかもしれません!

2015年5月2日

written

by xwxxayaxxx


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop