現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

【2015】ハリウッドセレブの間でも大流行☆「痩せる食べ物」ランキング

3993 views

最近、体重がとっても気になります...。痩せる食べ物を教えて下さい!(大学3年生・女性) 
ダイエットには、ムダ肉に直接つながる食べ物を節制することが大事だと考えられがち。しかし実は、栄養素を摂取することが一番肝心なんです!しかも、「食べる」ダイエットは、心と身体にも負担がかかりにくいのでオススメ。そこで今回は、ハリウッドセレブも実際に食べている、簡単に痩せられる食べ物をご紹介します。 

1位 フルーツグラノーラ

画像出典:公式サイトたくさんの食物繊維が豊富に含まれているフルーツグラノーラは、朝食に食べるのがベスト!エネルギーの消費効率がアップして便秘解消にも繋がります。食べる時に一緒にバナナを合わせるのもオススメ。バナナには高い栄養素と酵素作用が含まれているから一緒に摂ることで、より便秘が解消され、デトックス効果も得られます♡ 

2位 豆乳

画像出典:Amazon豆乳に含まれる大豆イソフラボンが脂肪の吸収を抑え、基礎代謝を高めてくれるので痩せやすい身体作りにピッタリです。飲むタイミングは、食事の30分前がベスト。満腹中枢を刺激してくれるので、自然に食欲が抑えられ、ムダ食い防止にもなるんです。美肌効果も期待できて一石二鳥♡ 

3位 ヘルシア緑茶

画像出典:公式サイト高濃度茶カテキンとカフェインが脂肪燃焼の手助けに。食事時にはもちろん、運動時にも飲むことで効果が上がります。毎日諦めずに飲み続けることが大切! 

4位 生姜

画像出典:楽天市場いつも食べるものに生姜チューブを少し足すだけ。味噌汁や炒め物、焼肉のタレまで、色んな料理に混ぜるだけで、身体が温まって脂肪が燃焼されます!血行促進&デトックス作用もあるので、むくみ解消にもうってつけ。 

5位 オリゴ糖を足したヨーグルト

画像出典:COOPヨーグルトとオリゴ糖は腸内の善玉菌を増やしてくれる最強コンビなんです。腸内環境を整えてくれるから頑固な便秘でも即解消。オリゴ糖は、砂糖よりも低カロリーなのに、しっかりとした甘さがある優秀なコです♡ 

6位 生姜とシナモンを足したココア

画像出典:Amazon脂肪の吸収を抑制するココアに身体を温める生姜、消化を助けるシナモンを合わせて飲むだけで新陳代謝がアップ♡身体全体が温まって、血液もサラサラになりますよ。生姜はパウダータイプが効き目が高くてオススメ。 

7位 ゴボウ茶

画像出典:爽快ドラッグ食物繊維がたっぷりなゴボウ茶はコレステロールの分解排出や利尿作用など、まさにダイエット向きの成分がかなり豊富!1日、500mlくらいを目安に、空腹時に飲むのが効果的なんです。食物繊維がとにかく豊富なので、飲み過ぎるとくだってしまうので注意して。 

8位 お粥

 画像出典:Amazon主食を白米からお粥に代えるダイエットがひそかに流行中。「お粥は十徳」と言われるほど健康面でもヘルシーなんです。デトックス効果&新陳代謝も期待できますよ♡味付けを変えれば毎日食べても飽きる心配なし! いかがでしたか?細くて可愛い自分でいるために、口にするものを選ぶことはとっても重要。ぜひ痩せる食べ物を摂取して、憧れボディに近付きましょう♡

2015年7月8日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop