現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

ユナイテッドアローズの最新小物でいつものメンズコーデにスパイスを効かせよう!

248 views

ユナイテッドアローズのコーデに使える新作小物を教えてほしいです!(大学3年生・男性)


トレンドファッションの代表、ユナイテッドアローズ。

オシャレな洋服はもちろんですが、小物もオシャレな物が充実しているんです。

その小物を使えば、普段のコーデにぐっとスパイスが効きます。

今回はそんなユナイテッドアローズの最新小物を御紹介します。

 

時計





画像出典:Amazon

小物類の代表と言えば、リストウォッチですね。

意外と人の目に触れやすいリストウォッチは、その存在だけでその日のコーデのアクセントになります。

お気に入りの一本だけを持っていても良いのですが、

コーデによって変えられるように、フォーマル系とカジュアル系の二本を持っておくことをオススメします。

ユナイテッドアローズでは、様々なタイプのリストウォッチを扱っていますので、お気に入りの物を見つけましょう!

迷った人には、フォーマルとカジュアルの両方のニュアンスを出せるミリタリーウォッチの新作はオススメです。

 

ボウタイ





画像出典:Amazon

最近はコーデに取り入れている人も多い、ボウタイ。

シャツコーデに合わせれば、オシャレ感アップ!

ボウタイを締めたシャツに、短パンとスニーカーでキメれば、外しフォーマルの出来上がりです。

ボウタイにも色々な柄や色がありますが、新作のドット柄が合わせやすくてオススメです!

 

サングラス





画像出典:Amazon

これからの時季は必需品のサングラス。

ユナイテッドアローズでも、新作が出揃ってきています。トレンドのクラシカルなデザインが多いようです。

その中でもオススメなのは、ブロータイプのサングラス。セルフレームの物よりも雰囲気が出やすく、オシャレ感が増します。

さっと掛けるだけでいつものコーデのスパイスになります。

 

メガネ





画像出典:Amazon

サングラスに並んで、ユナイテッドアローズではメガネも多く取り扱っています。

メガネもサングラス同様、新作はクラシカルなデザインが多いです。

中でもオススメなのは、カネコオプティカルとコラボして作り上げたモデル。

クラシカルにも色々ありますが、何と言っても、旬はラウンドかボストンタイプ。

メガネを掛けるだけで、普段のコーデがガラリと変わります。

 

バングル





画像出典:UNITED ARROWS LTD.

肌の露出が多くなると、バングルが効果を発揮します。

ユナイテッドアローズでは様々なバングルを出していますが、新作の中にはシンプルなものもあります。

バングルをするのが初めての人でも、こなれた感じで付けることができます。

単調になりがちな半袖コーデでも、バングルがあれば締まりが出ますのでオススメです!

 

ハンカチ





画像出典:UNITED ARROWS LTD.

男の嗜みとして、ハンカチは常に持っていたいですね。特に、これからの時期は汗もかきやすくなりますので必需品。

新作のハンカチでは、夏に向けてタオル地の物も出しているユナイテッドアローズ。

ハンカチを持っておくと、清潔感も出ますので女性からの好感度も良くなります。

さらに、パンツの後ろポケットに差せば立派なファッションアイテムに変身!

ローテーションができるように気に入ったデザインの物をいくつか用意しましょう!

 

いかがでしたか?

「男は小物で勝負」という言葉があるように、身に着ける小物にこだわることはお洒落の第一歩。

いつものコーデにユナイテッドアローズの新作小物を取りれて、上手にスパイスを効かせましょう!

2015年5月1日

written

by rs-man


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop