現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

男子大学生が彼女にしたい子って?愛され女子になって大学生活を充実させたい♡

3395 views

気になるサークルの先輩がどんな子を彼女にしたいのか気になります!(大学2年生・女性)


 

男子大学生が彼女にしたい子ってどんな子?すごく気になりますよね。

どんな子が愛され女子になれるのか、どんな子が彼女になれるのか。

大学生活を充実したものにしたいですよね!

男子大学生が彼女にしたい、愛され女子になれる方法を5つご紹介してみたいと思います。

 

甘え上手な女子



たいていの男子は、女子に甘えられたいものです。

一人で生きていけるような、しっかりしすぎた女子をあまり好みません。

俺が居ないとダメな子、と思わせるような女子の方が愛されるのです。

自分でできる事であっても、可愛く男子に甘えてみるのもいいでしょう。

たとえば、寂しいなどをストレートに言える女子は可愛く見えます。

甘え上手な女子になって男心をくすぐってみてください。

甘えすぎるのは逆効果になるので注意が必要です。

彼女にしたい女性像

 

逃げ道を作れる子



男子だってストレスや悩みだってあるのです。

勉強や、将来の事で悩んでいるかもしれません。

自分の欲望だけで束縛したり甘えすぎたり、我儘を言ってしまうと逃げ道がなくなり窮屈になるのです。

居心地悪い女子と一緒に居る事は苦痛になるので、離れていってしまいます。

適度に逃げ道を作ってくれる女子が愛されるのです。

飲み会や友達同士の付き合いも当然必要なので、しっかり理解してあげましょう。

 

 

癒され女子



男子はあまり辛い時辛いと言えないものです。

浮かない顔をしていたり、落ちこんでいる時に優しく「どうしたの?」なんて声を掛けられる女子にグッときます。

そういった様子を瞬時に読み取り、声をかける事ができると女子力アップです。

癒される女子は本当に愛されるのです。

男心は意外にも繊細なので、側に寄り添って男子を支えてあげられる女子になるといいです。

 

 

笑顔が可愛い女子



どんな場面でも笑顔を忘れない女子は愛されます。

辛い時、悲しい時、嬉しい時、そんな女子の笑顔を見るだけでほっこりできる男子も多いのではないでしょうか。

鏡に向かって毎日、笑顔の練習をしてみてください。

笑った顔に自信がないなど気になるかもしれませんが、男子はそんな所を見ていません。

あなたの全体の笑った顔を見て可愛いと思っているだけなのです。

いつもニコニコ笑っているだけで、周りは幸せになれるのです。

彼女にしたい女性像

 

男子を馬鹿しない女子



男子は見下したり、馬鹿にされる事を嫌います。

指摘するのとは違いますが、言い方には気をつけてください。

プライドを持っている男子も多いので、相手を尊重し決して馬鹿にしてはいけません。

どんな男子に対してもそうです。

友達同士で居る時も、男子を立ててあげてください。

他の男子に対して馬鹿にしている様子を見せるのもよくありません。

そういう女子だと思われてしまいますので気を付けてくださいね。

 

いかがでしたでしょうか?

愛され女子になる為に5つご紹介しましたが、どれもすぐに実践できるものばかりですね。

意外にも隠れた所に秘密があるものです。

是非参考にしてみてください。

愛され女子になって大学生活を充実したものにしてくださいね。

2015年5月1日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop