現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月4日更新

自由奔放!B型彼氏のやんちゃ恋愛エピソード7選

3837 views

好きな人がB型なのですが、どんな恋愛をするのでしょうか?気になります!(大学2年生・女性)


B型の男子が彼氏だったりすることってありますよね?

自由奔放って本当?

B型男子はどんなタイプなのか気になる所です。

付き合うとどのようなことが起こりえるのでしょうか。

そんなB型の彼氏の、自由奔放なやんちゃ恋愛エピソードを7選ご紹介したいと思います。

 

1.デートが決まらない



B型男子は他の人の意見をあまり聞かないので、こちらが日程を決めても自分の状況で判断します。

気が乗らない時や、自分がその気ではないとこちらがデートをしたくてもいつまでたっても具体的な内容が決まってこないなんて事もあるのです。

逆に諦めていると、こちらの状況に関係なく誘ってきたりするので困惑するかもしれません。

ただ、悪気があってやっている訳ではないので広く受け止めてあげる必要があるかもしれません。

 公園で佇むカップルの後姿

2.亭主関白な所がある



基本、女性は黙ってついて来い!と思っている場合が多いです。

デートもそうですが、自分が引っ張っていきたいと思っているのでB型男子の決めたデートプランになったりします。

文句はあまり受け付けません。

家庭に入れば、家事、育児は女性がするもの!と思っているB型男子も多いのではないでしょうか。

 

3.愛情表現が下手



口に出さなくても分かると思っているので、あまり愛情表現をしません。

意外とシャイな面があるので、照れくさくて言わない場合もあります。

言葉ではなく、行動で分かるだろうと思っているのです。

女子は言葉にしてほしいので、もやもやするかもしれませんね。

 

4.最初だけ熱い



始めのアプローチの時は、ものすごく愛情表現をしてきますが手に入れた途端安心してしまいマンネリしてくる可能性があります。

釣った魚には餌はあげないタイプなのです。

その為、女子は冷めたのではないかと思い諦めてしまうのです。

ですがB型男子は感性が違うだけでちゃんと彼女の事は好きなのです。

 

5.浮気はしても根は一途



B型男子は、自分の強い意志を持っていますので彼女の意見をあまり聞かない為、浮気もしてしまうかもしれません。

ただ、B型はブレないので遊びは遊び、本命は本命とちゃんと分けている場合が多いです。

彼女の事は何があっても離さないけど、遊びの女はばさばさと切り捨ててしまうなんてこともあります。

その辺も理解してあげるとうまく付き合っていけるかもしれません。

 彼氏を見つめる女性

 

6.好きな物がブレない



根が一途なB型男子ですが、好きな物があまりブレません。

これにはいい面と悪い面があります。

本命の彼女がブレないのはいいですが、好きな物に対しても同じなのでギャンブルや遊びにはまってしまうと、とことんやらないときがすまないのです。

楽しいと思ったらとことん楽しむ、嫌な事は絶対にしないと考えます。

お金の使い方も大胆なので、女子は心配で仕方がありませんね。

 

7.間違った事も間違っていないと通す



B型は強い意志を持っていると言いましたが、間違った事も間違っていないといい通します。

その為、人の意見も聞かずまっすぐにぶつかっていくので失敗することもしばしば。

それ見たことかと、こちらが言えばプライドも高いので素直に認めません。

指摘されたりするのを嫌いますので、居心地の良い他の女子を探ししまうことにもなりかねません。

 

B型男子の恋愛でありえるエピソードをいくつか挙げてみましたがいかがでしたでしょうか?

少し個性がありますね。

しかし、B型男子は悪い所だけではなくいざとなった時にとても強い意志があるので、とても頼りになります。

B型男子の特徴をよくとらえ、付き合っていくとうまくいくかもしれませんね。

2015年5月4日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop