現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月4日更新

血液型別恋愛パターン。A型彼氏はこんなことを考えます。

1940 views

A型の私の彼氏がいまいち何を考えているかわかりません。どんなことを考えているのでしょうか?(大学3年生・女性)


A型彼氏は、どのような事を考えて恋愛をしているのでしょうか?

中々本音を聞き出せないので、気になりますよね。

優しくて、あまり文句も言わないA型男子ですが実際はどのように思っているのでしょうか。

A型彼氏が考えていることをいくつかご紹介したいと思います。

 

前の恋愛を引きずっている可能性がある



A型男子は、人を簡単に切る事ができないので前の恋愛をネチネチ引きずっていることがあります。

あの時はこうだった、あの子はこうだった、あの恋愛はよかったなど思い返しては思い出に浸っています。

更には、今の彼女と前の彼女を比較しているなんてことも。

終わったこと!と割り切って前へ中々進むことができないのです。

 背中を合わせるカップル

慎重に付き合っていく



付き合ってすぐに熱くなるのではなく、徐々に付き合いが深くなっていくと考えています。

付き合いが長い程、彼女の存在が大切に思えてきます。

こんなにも長く付き合ったのだから、大切な存在だと考えるのです。

付き合い方も始めは距離を感じるかもしれませんが、長くなっていくにつれてどんどん気持ちが高まっていくのです。

浮気もあまりしないのがA型男子です。

彼女に嫌われるような行動は控える傾向にあるのです。

 

我慢した反動がすごい



普段からあまり文句や意見を言わないので、我慢に我慢をした結果今まで溜まっていた物が一気に爆発してとんでもないことになりえます。

基本的に我慢強いですが、小さな不満も抱えているものです。

普段は文句も言わず優しい人だと思うかもしれませんが、言わないだけで結構心の中に秘めているのです。

爆発した結果、普段言わないようなとんでもない言葉が飛び出してしまったり、我慢の限界を超えて別れを切り出してきたりするかもしれません。

 

ネガティブ思考



心が繊細なので、基本考える事がネガティブです。

どうしたらいいんだろう、俺はダメな人間なのかもしれないなど考え出すと止まらなくなるのがA型男子です。

一人で悩んでいると、ネガティブな思考ばかりになるのでうつ病になってしまう男子も多いです。

友達にあんな事を言われた、と小さな事でもとても気になるので心はもろく折れやすいのです。

 公園で散歩するカップル

連絡はマメに欲しい



A型男子は、基本的にマメな人が多いので彼女にも連絡をマメにします。

その為、相手にも同じようにしてほしいのです。

何かあった時に連絡がないだけで、俺の事をどう思ってるんだろう?と考えたりしてしまいます。

あまり連絡を頻繁にとらない女子にとっては、結構うっとおしいと思うかもしれませんね。

記念日などは必ず覚えていて、プレゼントなどを用意するでしょう。

女子が喜んでくれることが嬉しいのです。

ですから、A型男子が忘れていた、なんてことはほとんどないのが現状です。

 

いかがでしたでしょうか?

心が繊細な上に我慢をかなりしている傾向があるA型男子ですが、普段から言えるような状況を作ってあげる事で少し楽になるかもしれませんね。

A型男子の特徴ととらえ、うまく付き合っていきましょう。

2015年5月4日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop