現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月26日更新

着たらリゾート行きたくなっちゃう!「バカンス柄」5つのワンピース

813 views

あともう少しでやって来る夏!今年はバカンス柄のワンピースが着たいです!おすすめの柄などありますか?(大学3年生・女性)


もうすぐ夏ですね。夏といえば、海、リゾート。

リゾートではやっぱり、フワフワした可愛い柄のワンピースを着て行きたいですよね。

という事でリゾートに行きたくなっちゃう、ウキウキする「バカンス柄」のワンピースを5つご紹介します。

 

アーモワールカプリスのワンピース



画像出典:armoire caprice

夏のワンピースといえば、アーモワールカプリス。

体のラインにフィットした伸縮性のある素材のワンピースはとても着心地が良く、正にリゾート向けのワンピース。

折りたたんでもあまり皺になりにくいので、持ち運びにも便利。緑の葉の柄が南国を思わせる、「リゾート柄」ですよね。

上の写真の様に、麦わら帽子と合わせれば、リゾート気分満点。

百貨店に入っているブランドなので、少しお値段は高めですが、品質も良く、長持ちします。

 

ZARAのワンピース



画像出典:ZARA

風になびくフワフワ感とエスニック柄が可愛いZARAのワンピース。

深めのスリットがセクシーさを演出してくれます。

上の写真の様にベージュの革のサンダルと合わせればバカンス気分が盛り上がります。

海やリゾートのプールで水着の上に着てもいいですよね。

9,900円とワンピースにしては安めの価格。この夏に欲しい一枚です。

 

リゾートワンピース(楽天)





画像出典:楽天市場

花柄からペイズリー、チェック柄まで、バカンス柄が豊富に揃う楽天市場のワンピース。

リゾート気分を盛り上げてくれる上に、Aラインだから体型カバーも出来ちゃう優れもの。

バカンス柄に定番の麦わら帽子を被れば、すぐにでもリゾートに行きたくなりますよね。

こんなに可愛いのに3,229円とお値段も可愛く、まさにプチプラの「バカンス柄」ワンピース。

柄を選ぶ時間も楽しめそう。あなたならどの柄にしますか?

 

マキシワンピース(楽天)





画像出店:楽天市場
カラフルな柄がリゾート気分を高めてくれる楽天市場のマキシワンピース。

定番の形の他に、ホルターネックやチューブトップのワンピースも、リゾート向けですね。

フワフワしたマキシ丈はやっぱり「バカンス柄」ワンピースの王道。

柄も沢山あって、やっぱり迷っちゃいますね。でもその時間も楽しいかも。

お値段は4,980円とお手頃価格。この一着でこの夏のリゾートが更に楽しめそう。

 

レ・トワール・デュ・ソレイユワンピース(UNIQLO)



画像出典:UNIQLO

明るい色合いのストライプ柄が可愛いUNIQLOのワンピース。

ウェストラインに紐がありリボンがアクセントになっていて、スタイルが良く見えるデザイン。

少し大人の「バカンス柄」。リゾートに行く日が待ちきれなくなってしまうかもしれませんね。

お値段は1,990円とご紹介した5つのワンピースの中でも一番安くなっています。

さすが、UNIQLOですね。

 

リゾートに行きたくなっちゃう、「バカンス柄」のワンピースを5つご紹介しましたが、いかかでしたか?

この夏は是非、「バカンス柄」のワンピースを着て、リゾートに出かけて、リゾート気分を更に高めてみてはいかがでしょうか。

 

2015年5月26日

written

by ruri


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop