現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

羽織るだけでキマる!ZARAのシックなメンズジャケットで今年の春は辛口スタイルにチャレンジ!

797 views

 羽織るだけでビシッと決まるようなおしゃれなジャケットを紹介してください。(大学2年生・男性)


あたたかい春の季節も、肌寒い朝夕や雨の日は羽織りやすい上着が必須アイテム。

普段カジュアルなパーカーやカーディガン派のあなたも、今年の春はシックなジャケットで辛口コーデにチャレンジしてみませんか?

人気海外ブランドZARAからは今年も大人顔のメンズジャケットが続々登場。

きっと欲しい一枚が見つかるはずです。

ここでは辛口スタイルに欠かせないZARAのジャケットを7つご紹介します。

 

ライダースジャケット





画像出典:ZARA公式通販

定番のライダースジャケットで引き締まった表情に。

シンプルなトップスと合わせればとことん辛口コーデにきまります。

フェイクレザー製で、手入れもしやすくデイリーに使えそうですね。

袖全体にあしらわれたステッチがアクセント。

 

ダブルトレンチコート





画像出典:ZARA公式通販

ひとつ大人の男性にみえるシックなトレンチコート。

トレンチ特有のシルエットを活かして前を閉めてもいいですが、さらっと羽織るだけでもクールな印象になります。

コーデのポイントとしては、足元は軽やかにサンダルを合わせるなど全体的に重くならないことが大切です。

 

チェックブレザー





画像出典:ZARA公式通販

タイルのようなチェック柄のブレザー。

落ち着いた色合いですが柄物のジャケットは個性を出すのにおすすめです。

画像のように、上下とインナーまで同柄で合わせる上級者コーデも。

もちろん手持ちのボトムとの組み合わせも十分楽しめます。

 

ポプリンブレザー





画像出典:ZARA公式通販

さわやかなベージュは春のスタイルに欠かせませんね。

かっちりしたブレザー型ですがコットン100%の優しい風合いで軽やかさも演出。

普段カジュアルなコーデが主流の方も挑戦しやすいアイテムではないでしょうか。

スリムなシルエットのブレザーを羽織れば、十分引き締まった印象をつくることができます。

 

コンビジャンパー





画像出典:ZARA公式通販

デイリーなスタイルに取り入れやすいジャンパー。

ネイビー×ブラックのコンビが辛口な組み合わせ。

羽織ってインナーとのメリハリを見せてもいいですが、前を閉めても主役級のトップスになります。

同デザインで、色違いのカーキ×ブラックも展開。

 

ポケット・フード付きジャンパー





画像出典:ZARA公式通販

程よく光沢がある素材のジャンパーです。

ブラックに近いダークブルーがクールな印象。

ファッション性の高いポケットがついて、メリハリのある一枚。

程よく辛口なデザインかつ合わせやすいのが魅力です。

 

リーフプリントジャンパー





画像出典:ZARA公式通販

春らしいリーフプリントもモノトーンで落ち着いた印象に。

ポリエステル製で着やすい風合い。

カジュアルなスタイルにもよく合うのでコーデの引き締め役に◎。

 

おわりに



いかがでしたか?

春の辛口スタイリングにぴったりなZARAのジャケットをご紹介してきました。

普段のコーデも、シックな色やきちんと感のある素材のジャケットで引き締めることでグッと大人っぽくなります。

ぜひ、このページを参考にお気に入りの辛口ファッションを研究してみてはいかがでしょうか。

 

2015年7月13日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop