現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

えっ欲しい!asicsで世界にひとつだけのオリジナルバッシュが作れるらしい

1377 views

 asicsでオリジナルバッシュの制作方法を紹介してください(大学2年生・男性)


有名スポーツブランド「asics」。

スポーツ系サークルでこのブランドのアイテムを愛用している方、スポーティーなアイテムがお好きな方に朗報!

なんとこのasicsでオーダーメイドのオリジナルバスケットシューズが作れるのです。

ここではオリジナルバッシュが作れるサービス「スペシャルオーダーシステム」とその利用方法についてご紹介します。

 

スペシャルオーダーシステムとは





画像出典:asics公式ホームページ

asicsのバッシュの中でもハイエンドなモデルのGELTRIFORCEを細部まで自分好みにオーダーできるのがこのサービス。

面積の広いアッパー部分から、ボディ横のライン、足首周り、ソール、シューレース、刺繍糸などの色を細かく指定することが可能です。

また、名前や思い入れのある数字を好きな色で刺繍することができます。

さらに、サイズだけでなく自分の足にフィットする足型を「スリム」「レギュラー」「ワイド」の3種類の中から選ぶことができるのも魅力。

 

色から足型まで「自分らしく」にとことんこだわるオーダーメイドのハイエンドバッシュは本体価格19000円+消費税。

2~3色にまとめてシンプルなデザインにするもよし、多色使いでカラフルに目立つもよし。

すべてはあなた好みです。

これは絶対欲しい!

 

スペシャルオーダーシステムの利用方法~オリジナルバッシュの作り方~





画像出典:asics公式ホームページ

1.まずはasics公式ホームページにアクセス。

2.ラインナップから「デザインシステム(シューズ)」→「バスケットボール」をクリック。

3.ここでオリジナルバッシュのオーダー方法が解説されています。

「オリジナルバッシュを作る」をクリックしさっそくデザイン開始!

4.デザイン画面は3D表示。様々な角度からシューズをチェックできます。

デザイナー気分でシューズの色を決めていきましょう!

5.満足な仕上がりになったら「完了」をクリック。ここでデザイン番号が発行されます。

6.デザイン番号、またはデザインしたバッシュの画像をプリンターで印刷したものを持って取扱い店へ。

このときにサイズ、足型を指定します。

7.あなたのデザインしたバッシュの製造が開始されます。

約4週間(注1)で世界に一つだけのバスケットシューズの出来上がりです!

詳しい利用方法についてはasics公式ホームページへアクセス。

http://www.asics.co.jp/

 

注1…受注の時期によって納期に差が生じる場合もあります。

 

おわりに





画像出典:asics公式ホームページ

いかがでしたでしたか?

asicsのオリジナルバスケットシューズについてご紹介してきました。

きらりと個性が光るアイテムは周りから「おしゃれ!」と思われるのはもちろん、自分で身に着けていてわくわくしますよね。

デイリーファッションは何よりも「身に着けていて楽しい」ことが大切。

個性をたっぷり詰め込んだオーダーメイドのシューズは、あなたにとって特別なお気に入りアイテムになるはずです。

ぜひこのページを参考にして、デザインから着用まで楽しめるオリジナルバッシュにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2015年5月11日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop