現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

とことんラブリーに使いたい♡恋を呼ぶ「ミルキーピンク」のリップ8選

14009 views

新しい恋を始めたいです!気分が上がりそうなピンク系のリップを教えてください!(大学3年生・女性)


今年は各化粧品メーカーから可愛い色のリップが多数出ています。

なかでもかわいさでの注目ナンバーワンはミルキーピンクです。

思い切り甘いピンクで彼のハートも引き寄せましょう。

 

レブロン カラーバースト バーム ステイン



レブロン カラーバースト バーム ステイン 15 チェリッシュ
画像出典:ドラッグピュア楽天市場店

ミルキーピンクリップの代表といえば、レブロン カラーバースト バーム ステイン 15 のチェリッシュです。

するする簡単に塗れるクレヨン型で可愛いと大人気になりました。

繰り出し式でシャープナー不要なので手軽にいつでも塗ることができます。

落ちにくいリップカラーとうるおうリップクリームが一体化したクレヨン型リップスティックです。

保湿成分スクワラン配合。1本でリップクリームいらずのうるおった唇になります。

いつでもキスOKの爽やかなペパーミントの香りだと女の子間で大人気になりました。

 

メイベリン MAYBELLINEウォーター シャイニー



メイベリン MAYBELLINE 口紅
画像出典:コスメランド

ビビッドなのになじむ大人のピンクコレクションです。

にごりのないピュアな赤が、くすみのない透明感のあるピンクを実現しました。

唇になめらかなうるおい感と塗った瞬間、唇の上に上品でクリーミィなツヤを形成します。

仕上がりを長時間キープするので、化粧直しも少なくすみます。

日本人の黄みのある肌に馴染む、誰にでも合うビビッドなカラーバリエーションがそろっているシリーズです。

 

リップドレス



リップドレス
画像出典:ビューティーファクトリー:ベルモ

まさに唇がミルキーピンクのかわいいドレスをまとったように仕上がるリップです。

しっかりと色をのせるのではなく、ほんのりと甘いピンクが唇になじみます。

口紅を塗りたくない朝でも、リップドレスをぬればすっぴんでも顔色がよくなります。

いつもバックにひそませておきたいUV効果もあるリップです。

 

ルナソル フルグラマー リクイド リップス



ルナソル フルグラマー リクイド リップス
画像出典:コスメリンク

大人の女性にも大人気のルナソルからもかわいいミルキーピンクがでました。

#21 Milky Pinkは繊細な光が溶け込んだ軽やかなピンクが唇をピュアに彩るミルキーピンクです。

あかるいクリスタルのようなツヤに、ぷるんとした立体感が出せます。

口紅のような発色のよさと、グロスのみずみずしいツヤの両方を叶えた、リクイドリップスの口紅です。

うるおいをキープし、ふっくらとした唇へ導く美容液成分配合です。

口紅をそのまま溶かしたような新処方により、フルグラマーな唇へ導きます。

 

JILLSTUARTジェリーリップグロス N



JILLSTUARTジェリーリップグロス N #09 アップルシナモン
画像出典:ビューティーファクトリー:ベルモ

天使のようにぷっくりとした上唇「Cupid’s Bow」を叶えられるリップグロスです。

09 apple cinnamon は、アップルタルトにシナモンを効かせたミルキーピンク色です。

こっくりとしたタッチでのび広がり、ぷっくりと濃密なツヤとピュアな輝きを与えます。

チェルビックフレッシュオイル配合で、うるおいを抱え込みしっかりと保湿します。

先端が斜めカットのチューブで唇につけやすく、ぴったりフィットし、ベタつきのない感触がつづきます。

パッケージも人気でティアラをかかげたような、スワロフスキーが輝くキャップデザインです。

クリスタルフローラルブーケの香りもかわいらしく口元を演出します。

 

too cool for school ミルクティント



too cool for school ミルクティント
画像出典:コスメ・コム 楽天市場店

ミルクとティントが相まって、唇をしっとりと染めるティントリップです。

元々持って生まれたようなやさしいナチュラルピンクに染め上がります。

パッケージもミルクのようでかわいらしくプレゼントにも人気です。

やさしいミルキーピンクなので、唇の真ん中からつけてなじませるときれいに仕上がります。

 

コーセーファシオ フルプランプリップエッセンス



フルプランプリップエッセンス6g【002ミルキーピンク】コーセーファシオ
画像出典:スタイルキューブ 

うるおいカプセル配合による優れた美容液効果で、うるおいに満ちたふっくらぽってり唇に仕上げます。

保湿感が高く、ベタつかずにとろけるようにのび広がり唇をぷっくりさせます。

唇表面の凹凸を整えるので口紅の下地としても使えます。

ミントエキス配合でスーッとした清涼感とスキンケア効果を感じる心地よい使用感です。

使いやすいフロッキーチップつきで、細部までキレイなぽってり唇に仕上げます。

 

メイベリン ウォーターシャイニーミルキー



メイベリン ウォーターシャイニーミルキー ピンクアメジストRS618
画像出典:コムロード

ピンクアメジストRS618は、ミルキーピンクの王道の甘い色です。

美しい発色とクリーミィなツヤが続きます。

新配合のジュエルーセントピグメント 光を通し、宝石のようなクリアな発色をもたらします。

ひとぬりでかわいらしい唇が完成できます。

 

 

いかがですか?

数年前までは、アイメイク中心で、ベージュ系の唇が流行していましたが、

近年は女性らしい華やかな唇に仕上げるメイクが再流行しています。

気分でリップの色をコロコロかえるのも、イメージがかわって楽しいかも。

2015年7月8日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop