現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

プチプラとは思えない仕上がり!WEGO2015春おすすめメンズコーデ7選

1097 views

プチプラで今年のトレンドを押さえたファッションがしたいです!(大学2年生・男性)


今年のトレンドである白、ミリタリー、リネン、ストライプ、デニム素材、ボタニカルの要素を取り入れた、WEGOだからこそ出来る安くてハイセンスなメンズコーデを7つ選んでみました。

テイストの違うそれぞれのコーディネートを場面ごとのお洒落の参考にして頂ければと思います。

 

①上品カジュアル〜フレンチリネンコーデ〜





出典:WEGOオフィシャルブログ

全体的に柔らかな印象のコーディネート。

リネンの他にもトレンドである白を基調とした中に差し色にブルー系を持ってきていて白を引き立たせるとともに爽やかな印象に。

ジャケットに濃い目の色を入れることで全体を締めている感じがします。
ジャケットを入れても総額1万7000円ほどでコーディネートが完成するのも嬉しいです。

 

②スポーティコーデ





出典:WEGOオフィシャルブログ
襟ぐりのカットが今年らしいバスクシャツ。

中に同系色のシャツを合わせることとサイズ感を意識したボトムを合わせることでカジュアルになりすぎない印象なのも良いです。

 

③白×デニムジャケットコーデ





出典:WEGOオフィシャルブログ
今年のトレンドであるデニム。

ボトムスだけではなく素材としてのデニムが注目されているのが今年の特徴でもあります。

このコーデのポイントはアウターにデニムを、しかも白のデニムを取り入れているところでしょうか。

モノトーンコーデでありながら重くならず春らしい爽やかな印象を受けます。

このデニムジャケットも5000円台とリーズナブルにコーデが楽しめそうです。

 

④初夏先取り〜ボタニカル×リネンコーデ





出典:WEGOオフィシャルブログ
リネン素材のボタニカル柄パンツに合わせているのはフレンチリネンのGジャン。

ボタニカル柄を活かして他はシンプルにまとめているので、Gジャンをシャツに、足元をサンダルなどに変えるだけで初夏まで楽しめるコーデではないでしょうか。

こちらのコーデも全部で1万5000円ほどで完成。

着まわしアイテムとしても活躍しそうなアイテムばかりなので更にお得な印象です。

 

⑤MA-1をスタイリッシュに着こなすコーデ





出典:WEGOオフィシャルブログ
トレンドのMA-1。

コーデを間違えるとゴテゴテした印象になり兼ねないアイテムを細身のパンツを合わせることでスッキリとまとまった印象になっています。

全てのアイテムがバランスの良いサイズ感でまとまっていてお洒落度が上がっています。

 

⑥ストライプコーデ





出典:ZOZOTOWN
全身黒のコーディネートで重くなりがちなところを、トップスにストライプのアイテムを取り入れることで全体の印象を引き締めています。

膝上丈のショートパンツもソックス使いでうまくバランスを取っているように思います。

 

⑦デニム×デニム着こなしコーデ





出典:WEGOオフィシャルブログ
野暮ったく感じる可能性のあるデニム×デニムのセットアップコーデをインナーに合わせた白のロングシャツが見事にバランスを取っているコーディネート。

それぞれの色の分量が絶妙でお洒落度をアップさせています。

 

バランス良くトレンドの取り入れられた7つのコーディネート。
それぞれのトレンドアイテムを上手に使いこなしているのにあまり頑張ってる感が出ていないのがお洒落度を高めている要因のような気がします。

小物使いなどでも印象が大きく変わるもの。

それぞれのコーディネートを参考に、春のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?

WEGOならリーズナブルな価格で全てのアイテムが揃うので、いつもはしないコーディネートなどにも挑戦しやすいと思います。

2015年5月13日

written

by hacotutu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop