現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

夏のモテファッション!Heatherの新作Tシャツを可愛く着こなしてみない?

809 views

Heatherの新作Tシャツが気になります!(大学2年生・女性)


 

【Heather(ヘザー)】とは・・・

いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”の為のブランドです。

ガーリッシュで程よくエッジの効いたアイテムをベースに、トレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。

原宿系からViViなどの赤文字系ファッションまで幅広い層に支持される、

カジュアルブランド・Heatherから2015年春夏の新作Tシャツをご紹介していきます。

 

フラワーレースTシャツ半袖





画像出典:Heather公式HP

今季マストな総レースなのに、Tシャツ!というフェミカジなアイテムです。

甘めのレースをカジュアルな雰囲気で着ていただけます。

ショート丈なので、ハイウエストのスカートや、ボリューム感のあるボトムスとの相性が良いです。

お色は、ホワイト、ライトイエロー、ライトブルーの3色展開になります。

どれもパステルで優しげな印象のお色です。

レースアップのハイウエストのスカートで甘めに仕上げたコーディネートや

オーバーオールなどと合わせた甘辛コーディネートがおすすめです。

 

ボーダーフリルソデTシャツ5分袖





画像出典:Heather公式HP

袖のフリルのボリューム感が可愛らしいカットソーになります。

ショートパンツや、ミニスカート、スキニーデニム、ボーイフレンドと

すっきりしたボトムスなら何でも合うので、ヘビロテ確実な1枚です。

柔らかな素材はサラリとしていて夏に気持ち良く、ゆったりしたサイズ感と5分袖が、紫外線からも身体を守ってくれます。

ネック回りが広めなので、レースキャミやタンクトップをチラ見せさせるのも◎です。

お色は、オフホワイト、オフ×ブラック、ネイビー×オフの3色展開になります。

ボーダー×デニムで、爽やか女子を目指しちゃおう!

 

ロゴソデワイドTシャツ半袖





画像出典:Heather公式HP

ワイドめの袖が、腕を華奢に見せてくれるTシャツです。

胸の小さめのワンポイントがカジュアル過ぎず、女の子らしい印象で着ていただけます。

シンプルなデザインながらもゆったりした袖のデザインや、

広めに開いたすっきりしたデコルテライン、サイドのスリットにHeatherのこだわりが見える1枚です。

程よい丈感は、インしていただいても、出していただいても使いやすく、

今季流行のワイドボトムスやミディアム丈スカートとの相性も抜群です。

お色は、レッド系、ネイビー系の2色展開になります。

 

Heather×ChampionマキシTシャツ





画像出典:Heather公式HP

カジュアルなリラックス感を演出してくれるHeather×Championのマキシ丈Tシャツです。

SURFのロゴと、背中のナンバリングの組み合わせは、Heather別注の1枚です。

レーヨン混素材のさらりとした肌触りと落ち感が着心地抜群です。

カジュアルになりがちなロングTシャツもボートネックになっていたり、

くるぶしが見えるくらいの短めの丈に抑えられていることで今年らしさと女性らしさを醸し出してくれています。

ハットを被って、チェックのロングシャツや、花柄シャツなどを腰に巻くコーディネートが今季のおすすめです。

 

いかがでしたか?

シンプルな形やロゴTシャツやキャラクターものが多いHeatherのTシャツの中でも、

今年らしく女の子らしさを出してくれるTシャツをセレクトして、ご紹介しました。

カジュアル+フェミニンで大人可愛いを目指しちゃおう!

2015年7月13日

written

by komoyuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop