現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月30日更新

自分が「残念な女」だと思う女性必見!男運UPのための簡単な5つのステップ

1736 views

 大学生になってから男運が全くない私。もしかして「残念な女」なのでしょうか。(大学2年生・女性)


 

女性に生まれてきたからには、「モテたい」というのが女心というもの。

すごく美人ってわけでもないのに、モテる人、男運のある人って 周りにいたりしませんか?

逆に美人なのにモテなかったり。

今、ぱっとしないって思っているあなたも変な人とばかり付き合ってしまうっていうあなたにも。

「男運がUPする5つのステップ」を紹介します。

 

目標を紙に書いてモテる



残念女を卒業する方法

手帳でも何でも構いません。すぐに目につくところに自分の字で目標を書きましょう。

目標を明確にし、常に見ることで目標は叶いやすくなります。

叶ったら、横にチェックを入れるか線をひいて消しましょう。

例)・どんな女性になりたいか ・どんな男性と付き合いたいか。 ・どんな結婚をしたいか。

常に見れる場所においておくことで、心はブレず目標を見失うことがなくなります。

 

鏡でモテる



家に鏡はありますか?

鏡は客観的に自分を見れるアイテムです。 手持ち鏡と全身鏡、2つあるとよいでしょう。

 

手持ち鏡で笑顔の練習をしましょう。



笑顔の素敵な人って、キラキラしていて惹きつけられるものがありますよね。

そんなに美人じゃないけど、モテる人は笑顔が素敵な人が多いです。

あなたが素敵だと思う笑顔ってどんな顔でしょうか。

1人に慣れる空間。例えば、お風呂で笑顔の練習をしてみましょう。

可愛く笑えていますか?

何回か練習していると顔が笑顔を作りだしやすくなります。

 

全身鏡でチェックしましょう。



全身写る鏡を見ると、自分の服装やスタイルをチェックすることができます。

男性は全体をみて、可愛いかを判断することが多いそうです。

細かいパーツは気にすることはありません。あなたにはあなただけの魅力があります。

 

目標にしたい人を見つけてモテる



あなたは目標にしたい人はいますか?

お隣のお姉さん、ジムに通っている先のお姉さん、実際に会うことのない 芸能人でもかまいません。

目標にしたい人が見つかったら、その人はどんな生活をしてどんな仕事をしているのか見つけてみましょう。

目標ができると、人はキラキラ輝くものです。

 

人に負けないものを持ってモテる



これだけは人に負けないというものを持っていますか? 得意なことでも構いません。

人よりも料理が上手、ピアノが弾ける、英語が得意、タイピングが早い、 スタイルがいい、笑顔が可愛い、人とすぐに仲良くなれる・・・

自分の長所を見つけてみましょう。

今ひとつもないという人も、これをもつことで自信ができ表情が明るくなり、モテる要素となります。自分を信じてあげましょう。

 

信頼できる人に彼を紹介してモテる



残念女からの卒業

さて、彼ができたらこれはした方がいいです。

心から信頼できる友人や親に彼を紹介してみましょう。

あなたの事をよく知っている第三者に彼を見てもらうことで、あなたの見えなかった彼が見えてきます。

人生経験豊富な年配の方なら、なおさらよいです。

変な男性と付き合って時間を無駄にすることもなくなるでしょう。

 

いかがでしたか。

男性運のある女性に共通して言えるのは、笑顔が素敵で、目標をもって キラキラを輝いていて、自信を持っている人ではないでしょうか。

紹介した中からひとつでも、あなたにあった方法が見つかれば嬉しいです。

2015年5月30日

written

by nanan57


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop