現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月2日更新

スカートにもパンツにも好相性♡ROSEBUDのカットソーはこの夏の必須アイテムなんです!

273 views

この夏はROSEBUDの新作が気になります。。ROSEBUDのおすすめカットソーを紹介してください!


 

【ROSE BUD(ローズバッド)】とは・・・

ROSE BUDの名前の由来は、薔薇の蕾のようにあらゆる女性の心を掴みつつ、さまざまな花を咲かせること。

豊富なカラーとファブリックを使用したウェアなどを展開する オリジナルブランド「ROSE BUD」をはじめ、

アメリカ・ヨーロッパを中心に世界中からセレクトした インポートのシューズ・バッグ・アクセサリーや、

モード感溢れるドレスやデニムなど全てのアイテムが揃うクローゼットのようなセレクトショップです。

そんなROSE BUDから、この夏イチオシのアイテムをご紹介します。

 

ビジュースリーブレスストライプトップス





画像出典:ROSE BUD

ネックラインに、キラキラと輝くフラワーモチーフのビジューが大人可愛く、

リッチなムードが漂うスリーブレストップスです。

太めのストライプが、モダンな表情をプラス。

お色は、ホワイト&ブラック、ブラック&ホワイト、グレーミックス&ホワイトの3色展開になります。

長めのスカートやパンツとの相性が良く、アクセサリーいらずの華やかなコーディネートが出来ます。

 

オフショルダーシャーリングトップス





画像出典:ROSE BUD

雑誌「MORE」「ViVi」掲載アイテムです。

凸凹感のあるリップルボーダーの生地が、ポコポコしていて、思わず触りたくなるオフショルダーのトップスです。

首回りや、袖口、裾にシャーリングをあしらい、女性らしい可愛らしさが表現出来ます。

お色は、ブラック&ホワイト、ブルー&ネイビー、イエロー&ホワイトの3色展開になります。

カジュアルなパンツに合わせたヘルシーなコーディネートや、ハイウエストのスカートにインする着こなしが、おすすめです。

 

前後2WAYスウェットトップス





画像出典:ROSE BUD

スポーティーテイストと、レースの女性らしい可愛らしさを両立した、まさに旬の半袖トップスです。

スウェット素材で、着心地も抜群です。

2WAY仕様になっていて、シンプルなクルーネック面と、総レースが美しいVネック面のどちらを前にしても着こなせます。

どんなボトムスにも合う丈感で、合わせるのが、難しいミディアム丈のパンツやスカートとの相性もばっちりです。

コーディネートの幅がぐんと広がる1枚です。お色は、ホワイトと、グレーミックスの2色展開になります。

 

異素材切り替えトップス





画像出典:ROSE BUD

ROSE BUDのカタログ掲載アイテムです。

透け感のある異素材の切り替えに、揺らめくスリーブデザインが女性らしいフェミニンさを醸し出してくれるトップスです。

やや立ち上がったネックラインが、シンプルで今年らしく、スタイルを綺麗に見せてくれます。

お色は、ネイビー、ダークグリーン、ストーン、グレーミックスの4色展開になります。

ハイウエストのスカートにインしたスタイルや、8分丈パンツなどと合わせるコーディネートがおすすめです。

 

ビジュー付きショートスリーブTシャツ





画像出典:ROSE BUD

ネックラインにシックなビジュー装飾をあしらったショートスリーブTシャツです。

カジュアルなTシャツスタイルにラウンド形のビーズやスパンコールで、

エレガント&フェミニンな雰囲気をミックスさせています。

どんなパンツやスカートとも相性が良く1枚で存在感のあり、コーディネートが決まるアイテムです。

 

ネオンライン入りレースカットソー





画像出典:ROSE BUD ROSE BUD

雑誌「non no」掲載アイテムです。 前面に総レースをあしらったショートスリーブカットソーです。

甘めの可愛らしいデザインながらサイドに入ったネオンカラーのラインが

スポーティーさをプラスしている個性的な1枚です。

コットン100%なので、さらりとした着心地が、気持ち良いです。

形はとてもシンプルなので、ボトムスを選ばない優秀アイテムです。

お色は、ホワイトとネイビーの2色展開になります。

 

いかがでしたか?

ありそうでなかった1枚、「これだ!」という探していた1枚が見つかるブランド「ROSE BUD」で

ヘビロテ必至のお気に入りトップスを見つけてくださいね。

2015年5月2日

written

by komoyuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop